【イラスト】「秋・・・終わるころ」

2014.11.15 23:55|【イラスト】
「秋」

秋はもう終わった気がするんだ・・・冬・・・来ちゃったよな・・・

(;´∀`)

(´・ω・`)

「胸糞悪い夢をみたんだ。あたいが死んじまう夢を。
でも、それは夢で、本当はこれが現実だったんだな(まじで良かったぜ(;・∀・))」

そうなんです。久々に自分が死んじゃう夢を見ちゃって。
現実的ではないし、眠りが浅くて何度も起きていたので夢であることは認識していたのですが、
なんというか・・・起きた時に虚ろな感じで「やばかった」と思ったんですけど。
自分という存在が完全に消えるまでの時間で、自分の葬式のプランを考えてるあたりで夢なんですけどwww
自分と話せる人がだんだん減ってきて、段々と認識されなくなっていくかんじでそのうち気持ちが・・・って感じの夢でした。

悪い夢って人に言うといいって聞いたから・・・ちなみに今日人にほとんど会ってないのでブログに書いたんですwww
書いておけば大丈夫だよね?www

追記で拍手コメ返させていただいております(●´ω`●)


freilさん

コメントありがとうございました(●´ω`●)
自分が書き(描き)やすいようにやっていくのが一番ですよね(*´ω`*)
私も小説家になろうのほうはやめてしまってます。やるやる言ってたのに・・・しんどかったんです。
ブログ村のほうは続けていますが、今はブログすら・・・なので確認してない状態です(;・∀・)

停滞中ですが、なんとか書いて(描いて)いきたいです。

あと、文フリの記事に日付を入れてなかったことに気づいてしまいました(;・∀・)
慌てて日付入れました(;・∀・)
来週24日なのです。布の色に納得してないですが(しつこいw)仕方ないので準備頑張ります(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

朝晩が寒すぎて布団からでたくない病が発動しますww

前回の絵からどことなく表情もこわばってますね

死んじゃう夢でも怖いのになんか具体的だとすごい真実味とかが増して起きた時ほんとに存在が...
みたいに怖くなりますよね

人に言うと良くなるとか聞きますしねww

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

オフトゥンから出るのが苦痛な日々になってしまいました(;´∀`)
めちゃくちゃ寒くなりましたよね(;´∀`)年末に向かってお財布もさm・・・( ;∀;)

このこはもっと顔色悪くしたかったのですが、ちょっとイメージではなかったのでやめときました。
墓石が血だらけってどんな状態だっていうwww
(霊体なのだと・・・思いたい・・・)

夢で「あ、もう終わりなんだな」って思った時にぞわっときてしまってw
認識されないことが怖いなと、思ったんです。
小さなことですが、とりあえずブログに書いてすっきりしとこうと思いましたw
めった刺しで死ぬ寸前とかいう夢は以前よく見たんですけれどw
そっちの方が痛いけどましかなとか思ったりする今日この頃www

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村