topimage

2017-04

【絵】ぽぽぽぽーん【途中】 - 2014.11.21 Fri

イラスト途中。

最近ちゃんと絵を描いてないです(´・ω・`)
ブログもですね・・・何だろうこのやる気のなさ・・・。

文フリの準備も着々とできてきて・・・いるような?(ヲイw)
プリンターうまく使えてなくて、やりたかったことができなくなったです・・・
イベント前に燃え尽きてる私って・・・( ;∀;)

当日、T崎線が動いていればいいんだけれど。
いっつも遅延なもので・・・(;´∀`)
自転車前かごにスーツケース乗るかしら(;・∀・)ちょっとやばい?落ちる?
私のうっかり属性だと落としそうですよねwww

テーブルクロス(つうか切ったままの布)、イーゼルっぽいのとコルクボード・・・
と思いついた何か・・・あとコインケース購入しました。
布に関してはサイズに合わせて縫おうかと思ったのですがやめましたw
ミシンがなかったということもあるのですが、今後イベントに出ないならば
そんな微妙な大きさの布はいらないかなと・・・
でも色的に使い道がないという・・・(;・∀・)素材的にも微妙・・・
お金を入れるのはファスナー付きの袋でいいかなと思ったのですが、
100均でケースを一応買っておきましたw
お菓子の缶はやめた方がいい的なコメントを某知恵袋で見たので・・・。
大きなイベントだと盗難にあいやすいということなのかしら?
まぁ売れないから大丈夫だろうけどね(^^)v←

ぽぽぽぽーん♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよですね・・・

なんでもそうですが、初めてすることは不安になりますよね。

最後といわず今後もイベントに参加してほしいですが、手間がかかるのも事実ですし、悔いが残らないよう挑んでくださいね。

できればスペースの飾り付けを見てみたいですがそんな余裕ないですよねw

健闘を祈ります↑↑

gaeanさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

準備はしたけれど、無事に行けるか心配ですwww方向音痴☆なんですよwww

かなり手間がかかったので次やるときは文庫サイズカバー付きはやめようかと・・・www
紙選びからもっとこだわっておけばよかったと後悔しています・・・

時間的に厳しいことが解りました(;・∀・)

たぶん時間とか余裕あると思うのでブースの写真はアップする予定です。
通販で購入いただく方のために、本の方も載せようと思ってます。
カバーと表紙裏表紙はイラスト違ったりするのとか。

(2冊目がどうなっているのか・・・心配です(;´∀`))

おおぉ!

いよいよ週末イベントですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出来上がった本の写真も素敵でした…!
ぜひぜひ買いたいです!!
イベント行けるかな、と思っていましたが…
持病の腰痛が悪化してしまいました…通販を楽しみにしてます…(T_T)

当日楽しんできてくださいね!

緋月翁さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
そしてお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

イベントは売れませんでした\(^o^)/体調悪くて召される寸前でした/(^p^)\
スーツケースが荷物なのか荷物がスーツケースなのかどっちなのかとwww

腰は大丈夫ですか?無理なさらないようにしてください(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】「PC見つめるとツライ(´・ω・`)」 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】六、紅衣(2)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村