【雑記】「負け戦についての報告」

2014.11.29 17:20|【日々の出来事】
文フリについて。報告をば。

負け戦だよ☆

そして頭痛に苦しんで・・・(´・ω・`)
頭痛薬が効かない頭痛は初めてで頭やっちまったか?脳梗塞か?とか
正直怖かったです(創造力豊かな阿呆でございます(°Д°))


まず文フリの前夜に激しい頭痛→嘔吐。嘔吐しきってようやく頭痛がおさまりました(°Д°)
胃腸炎っぽくなかったので、翌日胃腸が微妙でしたが、とりあえず会場に行きました。

売れないし帰りたいし帰りたいしで、魂が埼玉に呼ばれてるーって感じでした(;´∀`)
おお埼玉埼玉埼玉♪輝くサイタマー♪(県歌こんなんだったかなって)

お隣のカップルさん優しかった(´;ω;`)仲睦まじいなぁほのぼの。
反対側にいたk……げふげふ。
頭痛で嗅覚が過敏だったんだ。そうだそうだよな。
売れなかったことより、パラ見したお客さんに挿し絵見て笑われたのがきつかったですね。
ハハッナンテコッタイ

ジャンル違いをしてたなんてなwww


せめてラノベにいたらも少し何とかなったらしいです。
ローファンタジーとハイファンタジーの違いすら分からなかったわ・・・。


当日食事できなくて、ポカリとカロリーメイトで命繋ぎました。
座ってるのがやっとで、他の方のところにいけなかったです。残念。
Twitterでお世話になってたお二方のとこだけ行きました。
かわいいお嬢さんとイケメンくんでした。構ってくれてありがとう(´;ω;`)おばちゃん嬉しかったよ・・・。
文フリ前に突然フォローしてきた方のブースには行きませんでした。行けませんでした……。
頭がふわふわしてたので転んじゃいそう・・・で
あれ以上動くとBBAちんじゃってたwww

早めに撤収しました。
売れないし当日受け取った本もあるから荷物が重くなってるしorz
ゴミ(段ボールとか梱包の紙類)増えてるぅぅww

また翌日?だっけ?深夜、頭痛からの嘔吐で、これやばくない?と不安に思って病院へ行きました。
先生曰く、偏頭痛とのこと。
薬飲めば大丈夫です。兆候現れてからすぐに薬を飲めば痛くなりません、と言われたのですが、
はっきりした前兆ないし、しかも先生偏頭痛の頭痛薬2回分しか出さないし(;´д`)
すでに心配で1錠飲んでしまった。あと1回分しかないのよー。
心配だからって飲むと、私毎日飲んじゃうことになりそうー。なので1錠で頑張る……
偏頭痛について調べたのですが、いつなるか分からない、原因はよくわからず、血流が原因?
珈琲飲む(軽く飲むと効くらしい?)
辛いものチーズあまり食べない、寝すぎない。昼寝しない。飲酒喫煙もともとできない。
目を疲れさせるのもいくないとか、ストレスも原因とか。
首のこりが原因とか色々言われているようですが、よく分からないので、適当に……

イベントにでるのはしばらくお休みです。
身内にも迷惑を掛けてしまうし、文句を言われるしでもめもめであれなので控えます(´・ω・`)


追記で拍手コメ返させていただいております(●´ω`●)


freilさん

拍手コメントありがとうございます。
いつもお邪魔するばかりですみません。真剣に取り組んでいらっしゃるので
私みたいのがコメントしていいのかなと不安になって……
通常営業に戻ろうと思うので、またブログに遊びに行きます(о´∀`о)コメントさせていただきます<(_ _)>

のまこさん

拍手コメントありがとうございます(*≧∀≦*)リンクの件も!
これからも度々お邪魔するかとおもいますがよろしくお願いいたします(≧▽≦)
私が頭痛もちなんて……悪い頭でも頭痛になるなんてびっくりです(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

本当に行きたかったです(;ω;)

イベントおつかれさまでした。
実は行く気満々で、色々と作戦を練ってたんですよ。
名前は明かさず「結衣さんのブログのファンです」とだけ言って、色々とお話して、最後にプレゼントを渡して…♪
そのプレゼントは、鉄製のライオンを象ったペーパーナイフで「Lavalna」って刻印されてたらビックリしてくれるかなー?「え?ラヴァルナ?freil来てたの?」とかw
そんなことまで考えてたんですよー(^艸^)
あと、買った本の表紙の裏にヒナちゃん描いてもらったりとか!
でも満身創痍だったんですね…(;へ;)
プレッシャーとかもあったのかな?

では私は買う権利があるんですね♪
結衣さんの体調がいいときで大丈夫ですから、よろしくお願いします。
とりあえずはお体を大切にしてくださいね。

すごく厳しい体調での参加だったんですね
倒れずに帰ってこれて一安心ですね(って適切なコメントかは微妙ですが)

いえいえ、清水さんの体調がよくなってからで大丈夫ですので(みてもらえるだけでも嬉しい限りですので)
ではでは、お体のほうお大事にです ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

freilさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
そしてお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

偏頭痛、ストレスからなったのかな・・・と疑ってみたり(;´∀`)
体調最悪だったので、楽しめず残念でした;つД`)

ファンと聞いたら「もももももしやぶろともさんでは????」と追求していたかもですw
いつかお会いしたいですね(*´ω`*)
創作話で盛り上がりたいです(´艸`*)

本はたんまり余ってますので大丈夫です!
ただ送り方に悩んでて(普通の封筒で大丈夫かとかパッキン入りの封筒の方がいいかとか)
送り方と、封筒などの準備が全部できたらブログで告知していきます。
何もかも遅くてごめんなさいです(-_-;)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
そしてお返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

タイミングの悪さ炸裂でした(;・∀・)
楽しむどころじゃなかったです・・・本当に倒れなくてよかったです(;´∀`)
いつ倒れてもいいように荷物は散らばらないようにしてました(ちょっと違うw)

ブログまた遊びに行きます(*´ω`*)
コメントさせていただきますね(*^▽^*)

鍵付きコメントさま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

イベント初参加で思ったこと・・・体調悪いときは無理スンナ、ですね(;´∀`)

今回は勢いで参加したのですが、売ることを考えている方は違うなって思いました。

売れるには本の厚さとかあるようです。
浅い内容のショートショートが好まれるようです。
内容の浅さは技量か経験のなさなのかわからないですが、
浅い内容の方が読みやすいのと手に取りやすいらしいです。


イベントの常連さんたちはもうそれなりのそういうつながりがあるし、
小さなイベントに参加続けてる方はそこでのつながりがあって
また違う盛り上がりを見せていたり(;´∀`)

Twitterで宣伝とか苦手だし、こういう結果で仕方ないんだろうなって思いました。
一つ勉強になりました(;´∀`)

本の件は大丈夫ですよ(*^▽^*)
準備が出来次第告知していきます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村