topimage

2017-05

【お知らせ】「通販のお知らせ」 - 2014.12.03 Wed

今回既刊した小説を通販させていただきます。

一度きりなので通販サイトは使わないことにしました。
至らないこと多いですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

文庫本サイズ(カバー付き)

赤い約束白い思い出(本編)
「本編カバー表紙」

252ページ(扉ページ奥付含)
600円
ブログに連載中のお話です。ブログでもラストまで載せますが加筆修正あります。
挿絵数ページあります。
(今見たら番号一ヶ所ミスってた(´;ω;`)ううう)


赤い約束白い思い出 番外編
「番外編カバー表紙」

164ページ(扉ページ、目次、奥付含)
400円
妄想駄々漏れの番外編です。
トオル、ヒナ以外の登場人物、3人のちいさな物語です。
挿し絵を笑われるくらいに妄想駄々漏れてます(;・∀・)


メール便での配送を考えていますが、
配送の注意点がありましたらご連絡ください(郵便がいい、とか)
送料は200円となります。
ちょっとかかってしまいますね。ごめんなさい。
1センチ未満なら安くなるのに・・・。番外編だけなら薄いです・・・。





送り先(住所、氏名等・・・)
1冊のみ購入か両方購入か・・・などを右のメールフォームか
下記のアドレスまでお知らせください。

zumiuyuimuz☆yahoo.co.jp
☆を@にして送信ください。

連絡いただいた後、こちらから振込先の口座等をお知らせいたします。
申し訳ありませんが手数料のご負担を・・・お願いいたします(>_<)
申し訳ないです・・・
入金確認し次第、発送させて頂きます。


追記に当日のブースの写真を載せてますw





レッツ☆過疎ブース(;・∀・)




先日の文フリのブース。
「文フリブース」

本が荒れてるなぁおいwww


もっと揃えろよって感じですね(;´Д`)
そこまで気が回ってなかったんですが本当にへろへろだったんだなぁとw
作品の説明なしって本当に手抜きですよね・・・でもあえてだったんですけど、やっぱり丁寧じゃないなぁ(反省)

紺の布に羽根・・・が理想でしたが、黒い布しか見つけられず(お値段的な関係でw)
でもこう見ると黒も紺も関係ないよねってw
この布と羽根と白いスタンド、買ったはいいのですが使い道がなくて困ってますwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お互い体調がすぐれない日々が続きますね・・・調子は良くなりましたか?
インフルは流行り出したみたいなので怖いですよね。
インフルより胃腸炎の方が怖かったりします・・・(;´∀`)

本の件ありがとうございます(●´ω`●)
読んでいただけるだけで幸せです(*ノωノ)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】七、昔の女(2)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】七、昔の女(1)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村