topimage

2017-05

【Cry*6】登場人物紹介【イラスト】 - 2015.05.22 Fri

■黄昏の国

◆リル
魔術が使える。

「リル」


◆ルアト
リルに助けられる。純朴な青年。

「ルアト」


◆レイリア
湖の乙女として、屋敷で育てられる。ルアトとリルが大好き。

「レイリア」

◆カイト
眼帯の騎士。リルにちょっかい出す。

「カイト」

◆ユーファ
月の巫女。カイトにちょっかいを出す。気分屋。

「ユーファ」


◆祖母
リルを育てた魔術師。数年前に病で亡くなる。

◆宮廷魔術師
老婆。リルの祖母と旧知の仲だった。

◆国王
カイトを信頼している。


● COMMENT ●

ルアト君が男の子なのに
くあいく見えてしまって(笑)
絵から伝わる守ってあげたいオーラとでもいいますか

上手くいえないけどまるで生まれたばかりのひな鳥でも見ているかのような感じですかね

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

確かに可愛くなってしまってますねwww
どうしてこうなったw顔が幼かったのでちょこっと直したのですが・・・(;・∀・)
リルを描きなおしたら顔色悪いし、他は威勢がよさそうでw

ルアトはいい子ですよ。本当にもう・・・(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】「ギラギラギラギラベッカンコ」【また見たい・・・】 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「人間というものは、たったの10分だって、我慢してくれないものなのよ」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村