topimage

2017-04

【イラスト】「今年もよろしくお願いいたします」【謹賀新年】 - 2015.01.01 Thu

「2015年謹賀新年」
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)

去年はいろいろと無茶したりしましたが
今年もまた無茶というかおバカで行くと思いますので
よろしくお願いいたしますっ(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます、結衣さん

羊の女の子とちっちゃい羊、どっちも可愛い♪
今年もコメントを送りに来たり小説読みに来たり
何かと足を運ぶんでよろしくお願いします

あけおめ~(^ヮ^)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

年末イラスト頑張りましたね♪
1つ1つにコメントできずにすいませんでした。
昨日は仕事が終わってからコメントするつもりだったのですが…気が付けば年明けてた(;∀;)
寝落ちで年を越す…あほだ私w

トオル、ルッチー相手にまでやきもち焼くなら最初から一緒にこたつ入ればいいのにwww
2015年最初のこの絵の子もかわいいです♡
どうしよっかな…私、まだ描く絵が決まってないなw

と、とにかく!
今年もよろしくお願いしますね(^艸^)

あけましておめでとうございます

羊の女の子とひざ上で座ってる羊ちゃん
とてもかわいい組み合わせですね

今年も楽しいイラスト小説読ませていただきます

今年もよろしくお願いします

トサカランさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
今年もよろしくお願いいたします♪

羊の格好はありきたりですよね( ̄▽ ̄;)
本体はちっこいほうです(笑)
今年もブログにお邪魔しますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

freilさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)

年末は何をしていたのか自分でもわからない( ̄▽ ̄;)
無茶したことは確かです(笑)
年始の絵はちょっと捻りが足りないですよね……( ̄▽ ̄;)


あと年賀状ありがとうございます!!ビックリ&嬉しかったです。
素敵なレアなアナログ絵(*´∇`*)
時間かかるかもですがお返事を描かせていただきまする!

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)

女の子に巻き付いてるのと背後の白いは毛糸なのですが
フワフワ感足りなくて紐っぽいですよね( ̄▽ ̄;)
新年から失敗(;´д`)

今年もブログにお邪魔しますのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)

羊ちゃん、金髪にブルーの瞳がキラッキラしてて見つめ返してしまいます。発光させているのかそのままブルーを塗っているだけなのか気になります←毎度テクニックを盗もうとしているやつ^^;

今年もよろしくお願いします(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

あけましておめでとうございます。

清水結衣さんとは、いろいろと絡みのある
一年となりそうな予感がしています。
楽しみですね♪

というわけで本年もよろしくお願いします。

咲さん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

瞳は乗算の上からオーバーレイで青を入れてます(∩´∀`)
まだオーバーレイをうまく使えてないのですが
もっと綺麗に描けるはずなんです・・・(;^ω^)

コマッタくんさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

コラボしましょう(*´ω`*)
そして色塗らせてください<(_ _)>頑張りまする(*^▽^*)
よろしくお願いいたしまーす(*^▽^*)

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

羊コスいいですねぇ。てか羊…可愛い(´・ω・`)
そういえば今年ってなんですね…
私も羊コスすれば良かった…

てか、絵の雰囲気づくりがとても上手いですね(;゚Д゚)!
私は背景すら描けないのでたまに背景をいれると、
キャラと背景が別々!みないなことになりますんですん(´;ω;`)

あと、前にこのブログであった結衣さんの漫画が
とても楽しかったです。続編みたいのがありましたらぜひ見てみたいです。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

春三さん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

羊コスはありがちで悩んだのですが、
時間がなくて逃げました( ̄▽ ̄;)
年末にブログの更新をしまくったせいなのですが……(笑)
漫画は苦手なので(笑)思い付いたらまた描こうと思います(о´∀`о)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】九、回想(2)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】「今年一年を振り返って・・・終」【らくがき】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村