topimage

2017-05

【雑記】「今年一年を振り返って・・・」【らくがき】 - 2014.12.30 Tue

「こたつ1」
ヒナ「たくさんのひと、にブログに来てもらえて嬉しかった、ね」
トオル「ああそうだな。あのぼんやり野郎も嬉しいとのことだ」
マリ「みんな、ありがとっす(≧▽≦)」
サトル「マリっちぃ、お礼を言うときは座った方がいいんじゃないの?」
マリ「すんませんーだって寒いんだもん。このハコは暖かくていいですねぇ」

積まれた(売れなかった)本を見つめる三人・・・
サトル「今年も終わっちゃうねぇ」
ヒナ「ほん、つくったのに、売れなかった、ね?」
トオル「売れなかったのは……俺たちのせいじゃないだろう。気にするな・・・(書いたやつの問題だ)」
マリ「まぁ、見切り発車とかしちゃって前日に偏頭痛とか最高にうけちゃうっすけど」
サトル「そこまでいうなよ、マリっち。確かにうけるけどさぁ。イベント申し込みの時には首痛めてたしw
……あとさ、こういう風にキャラを使うとイメージ壊れるんじゃないかなって心配なんだけど」
トオル「お前に壊れるキャラ設定なんてねぇだろ」
サトル「ま、そうだけどw」

● COMMENT ●

まさか…

こんなディープな絵で今年を終わらせようというんじゃ…(((;゚Д゚)))
年末のごあいさつコメントは次の記事のほうがいいのかな?w
買わせていただいた方としては、明らかにお値段以上の価値もあったし、創作にあたってはすごく影響を受けたし、結衣さんすごい!って思えたんだけど…。
「物を売る」って大変なんですね。

表紙裏の直筆ヒナちゃんはレアすぎです♪
無茶なお願いしちゃってすいませんでした!!

キャラ崩壊、大丈夫です!
むしろ、この物語の…ああ!ネタバレになるから言えない(;皿;)

freilさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

本当は四コマにしようと思ったのですがwww
1記事1コマ漫画になりそうです( ̄▽ ̄;)
小説一つ予約投稿のほかに年末に投稿出来たらなのですが(明日1日……)

本がまだまだ余ってるんですよね……(;´д`)
来年イベントに出るのも手ですが新作なしで行くのも……(;>_<;)
また来年考えます\(^o^)/

本購入いただいてありがとうございました(о´∀`о)
あんなかんじでこの物語はすべて終わるのですが、
ヒナの物語は繋がっていくという感じです(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】九、回想(1)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】進化録的なものを真似てみたのです(;^ω^)

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村