【色塗り】「コマッタ君さんへ(*ノωノ)」【させていただきました】

2015.01.06 17:27|【捧げ絵】
コマッタ君さんの線画。
色をぬっておkとの有難い言葉をいただき、今回初めて他の方が描かれた線画に着色しました(*´ω`*)
ですが・・・
かなり難しかったです(;´∀`)塗り絵にならないようにと頑張ってみました・・・。
お札にはあえて六芒星入れていません(^▽^;)

・・・濃淡がおかしいぞ・・・でもいつもよりは頑張って塗っています(当社比)

人物


人物を塗るとのことだったので、これで完成となります(*´ω`*)

|д゚)・・・

|д゚)・・・・・・

|д゚)えっと・・・追記に無茶した記録が・・・ありますwww


神心の機体も塗ってみた。無機物っていいますか、機械と言うかメカ的なものは難しいですね(;・∀・)

人物+機体

そして背景は空がいいと思ったのですが、素材使ってみたら・・・(;゚Д゚)
異世界にどどん・・・て。
ヤ、ヤ無茶してしまった・・・(;・∀・)

人物+機体+背景

コマッタ君さんごめんなさい;つД`)
やっぱり上手くいかなかったです(ノД`)・゜・。
人物でやめておけばよかったです・・・
スポンサーサイト

コメント

まず塗っていただいたことに感激してます。
しかも、こんなに綺麗に塗ってくださり
ほんとうに・・本当にありがとうございます(涙)

僕は、影のつけかたとかグラデーションの使い方がとにかく苦手なので、清水結衣さんの塗りを大変関心深く拝見させてもらいました。
すごいや、清水結衣さん!!

このお礼は、「あなるのゼリー」でお返ししたいくらいですが、その前に僕のブログで素敵に紹介させていただきたいと思います。
是非、ご許可を!

コマッタくんさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

今回は塗らせていただいて本当にありがとうございます<(_ _)>
かなりヤムチャ・・・いやw無茶してしまい、かなり暴走してしまいすみません。
神心は無理でした(´・ω・`)やっぱり慣れてないので、やわっこい塗り方になってしまいました。
でも今回とても勉強になりました。ありがとうございます(●´ω`●)

紹介してくださるなんておそれ多いです('Д')
ありがとうございます(*´ω`*)この塗りでよろしかったらどうぞどうぞです(*ノωノ)

淡い色塗りの感じが素敵です

グラデーションも綺麗で
みやすいですね
背景もコメディアニメのワンシーンみたい^^で好きですね~

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
いつもより色はきれいめで塗りましたが
しっかりした線画だったのでキャラが崩れずにすみました。
線画、大事!
背景の素材が微妙すぎて……(他になくって……)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村