【2周年企画】「募集!!なのですー!」

2015.01.07 07:22|【お知らせ】
来月でFC2ブログにうつってきて2年になります。
また今年も懲りずに2月に何かやりたいと思っております(●´ω`●)

で、また懲りずにイラリク受付いたします。
昨年と同じく無茶ぶりイラリクですねwww
版権(守備範囲狭いですが(;・∀・))一次創作、お題なんでもおkです。
私の守備範囲的なもの・・・
コメントでも何でも構いませんので1月中に何かくださいお願いしますm(__)m
知らないキャラも調べて描きます。
ただ愛がないのに描かれるのは困る、という方はご注意ください。
あとお題提供者さまにお気に召していただけないものもあるかもです・・・(;´д`)※コレ注意!←

あとはこれはしづらいのでずっと敬遠していたことなのですが・・・
イラスト描いてくださるという親切な優しい方・・・いらしゃいましたら描いてほしいです(●´ω`●)
とはいえオリキャラが少ない状態なので(;・∀・)なんでもいいですので・・・もしよろしかったら・・・

|д゚)

|д゚)<ダレカァァァァァ

追記にて拍手のコメ返をさせていただいておりますo(^▽^)o


のまこさん

拍手コメントありがとうございます(●´ω`●)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントしようと思いつつも拍手のみということも多くてすみませんでした( ;∀;)
一応2周年で何かやらかすとおもいますのでwwwなまあたたかい目でみてくださると嬉しいです(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

おはよー!

結衣ちゃんおはよー(^ω^≡^ω^)
コメント久し振りになっちゃってごめんね(´・_・`)

リクしていいの!?えっ?いいの!?←

スヌーピー描いて←
凄い描きにくい版権だと思うんだけど…(ฅฅ*)💦

お願いしますっっ!!(逃)←言い逃げ

ひろちゃん

コメントありがとう!リク有り難う(●´ω`●)


・・・・ってえええええええ!!(;・∀・)
スヌーピー?あの有名なスヌーピー?あのわんこのスヌーピー?
えっ?イケメンに描くの普通に描くのどうしたらいいの?www

でもこれこそTHE☆無茶ぶりwww
頑張ってみるオー(●´ω`●)

こにちは!
2周年おめでとうございます、

リクしますします!

守備範囲から外れてますが、
L(デスノ)!いいですかね?(おい

私からもヒナちゃんを描きたいと思っています。(元気があれば・・・必ずといえない・・・^^;(おい

ほんと失礼して失礼しますっ<(_ _)>

咲さん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
リクありがとうです!
イケメソじゃないLになってもいいでしょうか?(ヲイ)

描いてくださるお気持ちだけでも嬉しいです(о´∀`о)
無理なさらないでくださいね!でも描いてもらえたらうれひいです←

無茶ぶらせていただきます♪

おはようございます(^ヮ^)
そして2周年おめでとうございます♪
結衣さんにはネイリー描いて頂いたばかりなのに、またお願いするのも何か申し訳ないような気がします…が!あえてお願いします♪←
ロマサガキャラにしようか悩んだんですが…決めました!

うちの子の魔物ちゃん♪(すっごい無茶振りwww)
火・水・土のどれでもいいです!
全身絵は一度描いてるので、画像倉庫にあると思います(^艸^)

私からは好感度急上昇中のルッチー描かせて頂きますので♪

(最初は合作も考えたんです。クローディアの夢想弓で、結衣さんがクローディア、私が背景と演出描くっていう…でもそれじゃ記念絵にならないじゃんと思いましてw)

freilさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
リクありがとうです。
そして絵を描いてくださるとのことでありがとうございます(*≧∀≦*)
どんなルチルになるのか楽しみです(о´∀`о)

リクは大丈夫か不安ですが( ̄▽ ̄;)がんばります。
イメージぶち壊しそうで心配ですが
大事なキャラたちなので一生懸命描かせていただきます(*´∀`)

いつかは合作したいですね。しかし私の画力ががが……

あけましておめでとうございます・・!

・・って、今さらですが(;・∀・)
去年は仲良くしていただいてありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

2周年!!おめでとうございます!( *´艸`)
り・・リクエストまだできますかね?!!
もし・・できたら、結衣さんのホムホム(まどマギの)が見たいです・・できたら悪魔Verで・・!!←
もしくは、化物語の忍ちゃんをお願いします・・!

遅くなるかもしれませんが、【白い思い出と紅い約束】 のキャラを描かせていただきたいなぁ・・と!
小説全部正月に一気読みしましたーー!!
もう切ないやら何やらで・・( ;∀;)!ルチルちゃん・・!!
これは描かせてもらうしかないな、と←
間に合うよう頑張ります!!

リクエスト
キテレツからコロ助なんてどうでしょう

いやコロッケ食べてたからとか、再放送やってたからとかそんな事はないんですよ^^:

緋月翁さん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそ昨年はお世話になりました(*´∀`)
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

リクありがとうです。ほむほむは初です!
好きなキャラほど描いたことない的な……
胸微増量(A→C?)の悪魔ほむがんばります!

イラストありがとうございます!!
2月いつでも大丈夫ですので!
(こちらもイラストギリギリになっちゃいます(;´д`)すみません!)

おはようございます(^ω^)

2周年おめでとうございます~♪

リクは皆さまが沢山されているようなので、もし余力があればショートカットで着物の女の子、もしくはアイルーメラルーを描いて頂きたいです///
大変だったら全然いいですので…!

そして私もお祝い絵を描けたら嬉しいです☆
何かリクエストあればお知らせくださいませー、張って描かせて頂きます!

2周年おめでとうございます。

すでに多くの方が、リクエストされてますので
大丈夫なんだろうか・・・と心配してます。

「ぜんぜん平気だよ、ぼくとコマッタくんの仲じゃないか遠慮するなよ」といってくださるのなら、クラナドの伊吹風子を清水結衣さんの絵で是非見てみたいです。

当然、僕からも盛大にお祝い絵を描かさせていただきたいと思いま~す。




荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます。
リクもありがとうございます('Д')

・・・コロ助、かなり難しいですね・・・ドラえもんと同じく目のバランスが難しいキャラ・・・
どうしてもバッタモンみたくなっちゃうってあれですねw
頑張ってみます・・・(;'∀')

のまこさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)
そしてリクありがとうございます(≧▽≦)<(_ _)>


着物!好きだけど描けない分野ですが頑張ってみます(∩´∀`)
もしもアイルー達だった場合はモギャグ絵(ゲームのアイルー村)のほうで大丈夫ですか?


え!いていただけるんですか??ありがとうございます(●´ω`●)
着物の男の子がいいです。ボカロの鏡音レンくんぽい男の子の着物姿が・・・見たいです(*ノωノ)ハスハス
(14歳くらいの男の子の和装が見たいってことなんです(;´∀`))
もしよろしかったら・・・お願いいたします<(_ _)>

コマッタくんさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)
リクもありがとうございます。

「遠慮しちゃあかんでぇ!よっしゃ描かせていただくで(`・ω・´)」って感じで大丈夫ですお(*´ω`*)
(エセ関西弁www)
クラナドは名前とキャラ絵は知っています(*^_^*)
難しそうな絵ですね(;´Д`)制服が凝ってる・・・wちょっとアニメ観てみたくなったwww
ヒトデなのか星なのか・・・(ヒトデなんですよね???)風子さん描かせていただきます(`・ω・´)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村