topimage

2017-04

【2周年企画】「今後のスケジュールについて」 - 2015.01.09 Fri

皆さまイラリクありがとうございまう(*´ω`*)
しかしまだまだ描く準備ができていないので、これから頑張ります!(言うは易しですね頑張ります・・・(;´Д`))
・・・花粉症になる前にw


2月15日からブログを始めたようなのですが、2月に入り次第(イラストができ次第)アップしていこうと思います。
☆現在のイラリク内容
1、スヌーピーもしくはスヌーピー擬人化(ひろちゃんさんきゅーです<(_ _)>)
2、デスノL(イケメソじゃないかもしれないL)
3、freilさんのお宅の魔物ちゃん
4、悪魔ほむほむか忍ちゃん(もしや大人バージョン???)
5、コロ助
6、着物の女の子orアイルーメラルー
7、クラナドの伊吹風子ちゃん

・・・やれるのか?いけるのかこれwww

描いたくださる方はこちらのメールまでイラストを送っていただけるとありがたいです。
2/15以降にブログで順次ご紹介させていただきます(*´ω`*)
zumiuyuimuz☆yahoo.co.jp (☆を@にして送信ください)
もしくはブログまでイラストを頂きに行って、こちらのブログで紹介させていただきます(*´ω`*)


文フリ・・・金沢であるようですね。
前回売れなかった分を委託で販売しようかと思ったけれど、
送った分がそのまま戻ってくるってこともあるから・・・(ノД`)・゜・。
ちょっとこわいと思うの・・・売れないと思うし・・・(というかこの前全く売れなかったし( ;∀;))
今度から自分の分だけ刷ろうっと・・・(単価めっちゃ高くなるけれど売れないなら同じことだしwww)

【白い思い出と紅い約束】一〇、潜入(1)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【2周年企画】「募集!!なのですー!」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村