topimage

2017-04

【絵】わけがわからないYO!('Д')【途中】 - 2015.01.13 Tue

ぼちぼちとリク絵を描いています。
準備中ですw
ネットでキャラの絵を見て確認しています。
ようつべでキャラ確認の為にアニメ観て泣いたりしています。
クラゲまつりぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。
ちょっと見ただけで泣いちまったじゃないか・・・いい話だった・・・(時間がなくて途中しか見ていません)

そして関係ないキャラを描いていますwwww


イラスト途中。

まwwwwどwwwwかwwww

もしかするとリクエスト頂いたキャラの他に追加がいるかもしれません・・・
その方が雰囲気出たりする場合・・・勝手に追加しちゃうかも・・・そしたらごめんなさい・・・


最近SAIが勝手に落ちちゃうんです・・・保存できないままで・・・何が原因なの・・・
ネットもつながりが悪いしちょっと心配です。
買ったばかり・・・ではないけれど、FC2に来てから買った気がするPCだし・・・
(前のPC、電源入れる時にちっさい基板をいじっていた記憶が・・・)
なにか変なもの拾ったのかしら・・・(;'∀')ちょっと不安です・・・せめて来月までもってほしい・・・


追記で拍手コメントのお返事をさせていただいております(*^▽^*)



のまこさん

拍手コメントありがとうございます。
了解しました(*´ω`*)頑張ります♪追い詰められないと動かないたちなのでこれから頑張る予定です(ちょっと危ういw
イラストの件ありがとうです。見たいです彼の着物姿(*ノωノ)楽しみにしています(●´ω`●)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】一〇、潜入(2)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】一〇、潜入(1)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村