topimage

2017-05

【イラスト】「冬、春間近」 - 2015.01.16 Fri

「冬、春間近」



冬の絵を没にして、描きなおしていた絵です。没絵の方がよかった気もする・・・(;´Д`)
没絵→
もう梅とか咲く時期も近付いてきているので・・・ロウバイ描きました(*´ω`*)
1月下旬には咲くのかな。彩の国だと宝登山が有名です。
黄色い花が綺麗なのですー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はやっ!w

もう梅が咲いてるんですか?
こっちはまだ一面銀世界ですよw
桜の色の淡さと対極しているかのような梅の鮮やかさ。
梅もまた綺麗ですよね。
黄色…そんな色もあるんですか。
私は赤か白しか記憶になくて。
春の足音が聞こえてきたら、梅を背景に使った絵を描いてみたいです♪
(まあこっちは3月下旬ですけどw)

freilさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
近所で梅のつぼみがふくらんでいるのを見ました♪
梅は2月頃から咲き始めて見頃は3月初旬ですかね。

でも梅は開花時期がばらばらだからいつでも楽しめるのが好きです(*´∇`*)
ロウバイは1月下旬くらいから咲きますが、実際どうなのか(しばらく見に行ってなくて)
香りがいいんですー(*≧∀≦*)

こんにちわ~!いつぞやは訪問ありがとうござました、初コメです!
冬だけど暖かさを感じさせるイラストですね
わたしの住んでる所、近くに梅が無いのですが
咲くころに見に行ってみようかな(*´∀`*)
早く春になってほしいです~

こんばんは^^

お邪魔します。初コメです。
綺麗な梅の花ですね。背景の淡い青色も素敵です。❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
自分の住む地域は山で囲まれていますが、花の名をあまり知らないという(汗
すごく勉強になります((´∀`*))
また遊びにきます〜|゚∀゚)ノ)))) |)≡サッ

ぼたもりさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
いえいえこちらこそご訪問ありがとうございます♪

我が家の近くにも梅林や庭園がないので、
御近所の庭の梅を見るくらいです( ̄▽ ̄;)
観梅もいいです(^^)
桜を見るのと違って趣があるかんじです(*´∇`*)

深木さん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
いつもブログにお邪魔してしまってすみません(^-^ゞ

ロウバイは梅とは品種が少し違うみたいです。
梅もいろいろな種類があるらしく、調べると楽しいかもです。
庭園で梅をみながらお抹茶に御菓子とかおすすめです(о´∀`о)
(それはもう花より団子ですね(笑))
こちらからもまた遊びに行きます(о´∀`о)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】一〇、潜入(3)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】一〇、潜入(2)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村