topimage

2017-05

【雑記】「アホ毛は1本が丁度いい。それと便座カバー」 - 2015.01.21 Wed

拍手コメお返事は追記にあります(●´ω`●)

イラスト途中。


コメントいただいていたのに返信遅くなりすみませんでした(;´д`)今訪問お返しもできてないです(-_-;)
CLANNAD観てたからなんて・・・そんな理由じゃないの。そうじゃないの。
AIRは絵がちょっと無理で観れなかったけどCLANNADは観たのですよ。
泣きました。ティッシュじゃだめでハンカチ出しました(ノД`)・゜・。

アフターストーリーも観ました。何でこんなに泣けるのさっ(´;ω;`)それと便座カバー。
学生編の方がギャグが多くて見やすかったなぁって、実は春原好きだったらしいです←
結婚したあとはもう……泣かない回がなかったという。
いろいろと気になる点も多かったのですが、アニメだもの仕方ない。
脚本がいいのかな、泣かせてやるぜ、って作りではないけどBGMでももう涙が出てしまうと言う。
Key作品は全部見るべきなの?プレイすべきなのかしら・・・(;´Д`)
でも結構ゲームはルートとか面倒だし。初期のはもう手に入らないですよね。それと便座カバー。

早苗さんみたいなお嫁さんって何処にいますか?
やっぱり二次元にしかいないですか?行くしかない、それと便座カバー。



みーぷさん

拍手&コメントありがとうございます(●´ω`●)返事が遅くなってしまってごめんなさい。
CLAMP作品は読んだ作品に波があって、聖伝、東京BABYLON、CCさくら、レイアースあたりを見て(読んで)います(;´∀`)
CLOVERは読んでいないのですが記念テレカは買っている感じですw(限定という言葉に弱かったんですw)
聖伝とかは友人に借りて読んだので、もう話を憶えてないんですよね・・・。CLAMPが7人いたころかな・・・(;´∀`)
またブログに遊びにお伺いします♪遊びにいらしてください(*´ω`*)

ゆーのさん

拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)そして返事が遅くなってしまいごめんなさい(;´Д`)
ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)
いつも落書きのような絵ばかり載せていますがもしよろしかったらまた遊びにいらしてください(*´ω`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもども・x・ノ

クラナドおもしろいですよね。
あと、泣いちゃいますよね。
でも、おもしろいですよね(´・ω・`)<それと便座カバー

古河夫婦は本当にいい夫婦でした。
両方の声優さんが大好きなので
夫婦のやり取りを見てるときはヨダレが出っぱなしでした。(定価はいいだろぉぉぉ!)

Key作品はAirが好きですが、
クラナドの学園生活の流れで見るならリトルバスターズではないでしょうか。
泣きじゃくりながらゲームをやった覚えがあります(´;ω;`)

ゲームよりアニメの方がとっつきやすいのでおすすめです。
原作をやっていなければ、アニメ版でいろいろカットされててもわかりませんし。あと、動くし(`・ω・´)

( ゚д゚)ハッ! 長々と申し訳ないです。私もまた見たくなりました(~ω~;)))

春三さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)それと便座カバー♪
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい。

クラナドいいですね。それと便座カバーwww
ゲームの方もしてみたいんですよね。
春原が一番、朋也と渚のことをよくわかってるあたりとかがとても良かったです。
春原がいなかったら見れなかったかも。
ギャルゲーの主人公の親友っていい人多いですよねw
あと私は杏が好きです。付き合うなら杏がいいな・・・と思いますw

めいちゃんのことで朋也と二人が殴り合うシーンとか泣いちゃいました。ああいう友情いいなってw
そして古河夫妻は理想ですね。定価はいいだろぉぉですよねwww
アッキーかっこよすぎですよね。
最後の方、朋也が疲れて老いていくのにアッキー老けないから兄弟に見えちゃうしw
AIRをやろうかなって思ってたり。どうやらうちにPC版があるようなので・・・。
好き嫌いしてるといいものを逃してしまうと思うので・・・。
リトバスは本編をプレイ後にアニメ視聴した方がいいという意見も見たので
どうしようかなと思ったりしています。それと便座カバー(*´ω`*)

あはは~
診たんですねCLANNAD。

CLANNADを初めて見たときは、
僕も、清水結衣さんと同じような反応だったので
涙と鼻水を共有できたような気がして、なんだかうれしいです。

KEY作品を好んで、今までに何作品か診ましたが
やはりCLANNADはダントツですね。
感動だけでなく、映像表現がとても好きです。

この時期に診るならKanonをおすすめしましょう。
冬景色が美しくてこちらも僕の好きなアニメです。

それと便座カバー(笑)

コマッタくんさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません(;>_<;)

風子チェックだけのはずがアフターストーリーまで観てしまいました(*´∇`*)

春原まじでかっけーです。ティラミス投げるシーンとかサッカー部のシーンとか。
「お前ならいいと思ったんだよ!」
なんてイケメン!それと便座カバーΩΩΩ

アニメは杏と智代以外のルートをまとめたとのことで
個別ルートも見たくなりましたw

AIRはPCゲーは私には無理らしいので、アニメから入るつもりです。
Kanonはアニメからでも大丈夫でしょうか。
ゲーム探しにいこうかな。それと便座カバーΩ


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】一〇、潜入(5)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】一〇、潜入(4)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村