【らくがき】和製エルフの原点かなーと

2015.01.23 23:43|【らくがき】
昨晩はようつべでアニメの神曲メドレーやら色々と聴いてて、AIR、カノン、そしてクラナドで泣いたりして(思い出し泣きw)
(は、早くトイレにいかなきゃ、泣くときはお便所かパパの胸のなかってさなえさんに言われたの←)
AIRは観ようかなと思っています。

懐かしいアニソンを辿って・・・MS08小隊、ひぐらし、林原さんの歌をたどり(古いぞwww)、
エヴァからエスカ、ラーゼフォンと坂本真綾ちゃんの曲を巡り、ロードス島戦記にたどり着き歌を久しぶりに聴きました。
ロードス島のアニメはほとんど見ていなかったのですが、ディードを思い出そうとすると
アニメの方を思い出してしまいます……何故だろう。

何よりも影響を受けたのはロードス島戦記かもしれないなーと思い出した夜でした。
カシュー王好きだったなぁ(*´ω`*)
六英雄の話で好きだったのは山田さんの挿絵でもイケメンだった騎士の頃のファーンですねw
騎士ってだけでhshsかっけえーかっけえー(*‘ω‘ *)
・・・でも現実の騎士は思ってるほど立派ではなかったらしいですが・・・(;´∀`)

「ディードリット」


ディードは鎧をつけた姿の方が好きかも。
パーンと結ばれてもハイエルフはほぼ永遠の命だから
パーンが先に死んじゃうじゃんよ(´・ω・`)……と読んだ当時は悲しくなりました。


スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村