topimage

2017-04

【2周年企画】咲さんへ「L・・・です・・・Lです!(;'∀')」【お題イラスト・2】 - 2015.02.04 Wed

お題イラスト2作目です。
咲さんから頂いたお題イラリク・・・デスノの「L」です。
イケメンじゃなくてもいいって言われたのでちょっと安心したのですが・・・
なんて難しいんだろう小畑さん絵は(;'∀')

「デスノ・L」



何カットか描いたのですが、不良手前の少年みたい(?)になってダメでした(;´Д`)
(Lって文字があるからLだってわかるんだろうって出来ですよね(;'∀'))
咲さんこれで大丈夫でしょうか・・・?(か、描き直し受け付けます!(;'∀'))

● COMMENT ●

わーい!!(*^_^*)
可愛い!!
描いてもらってありがとうございます(^O^)
もちろん大丈夫です!装飾も雰囲気ばっちりです!影の付け方はかっこいいです!
何カットもかいて頂いて、全部見てみたかったです、不良のLもよさそう!
わーい、わーい、頂いて帰りますねっ♪♪

咲さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
大丈夫ですか?Lですか?Lっぽいですが?

下書きもすべて使って雰囲気を出しました。
Lの目が難しいんですね・・・難しすぎるぅぅぅおめめが!(*‘ω‘ *)
本当は立ってるスーツ姿とか描いていたのですが、見せられないレベルに似てないですwww

画像はどうぞどうぞです<(_ _)>
無事に持ち帰れましたか?
画像自体は大き目にアップロードしたのですが・・・(;'∀')
(名前入れ忘れていました(;'∀')全部入ってない・・・wむしろ文字がない方がいいかなって・・・)

Lです!おめめ、吸い込まれそう!

持ち帰れました!ちょうど良い大きさです(*^_^*)

ブログに転載しようとしています。
おkですか?

咲さん

おKです。
どうぞ使ってください(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】一一、火焔(3)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【2周年企画】ひろちゃんへ「スヌーピー」【お題イラスト・1】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村