topimage

2017-05

【2周年企画】緋月翁さんへ♪「悪魔ほむほむ」【お題イラスト・4】 - 2015.02.10 Tue

緋月翁さんから頂いたイラリク「ほむほむ・悪魔Ver」です(●´ω`●)
ほむほむか物語シリーズの忍ちゃんとのことで、悪魔ほむほむにしました。
私が描くとなんつーかあれですね(;'∀')
色気も妖しさもレヴェルダウン↓↓してしまいますね(;'∀')
そしてまど神もいます。いるというか連れてこられたというかwww
ほむらいるところにまどかあり(いや、まどかいるところにほm・・・)みたいなイメージなのでこうなってしまいました。

「ほむほむ」

おっきなサイズです(必要ないかな(;'∀'))
ウェヒヒ言いながら描いていましたw(DVD観ながらウェヒヒしていましたw)


緋月さん、もしよろしかったらどうぞです<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

色気も妖しさも、ばっちり感じます。
これを傑作といわずなんというんですか・・・(ホムッ。)

うつろな表情のまどかと、対照的なほむほむの表情がなんともいえません。

わぁああーい!!(∩´∀`)∩

悪魔ほむほむー!!妖しげな感じがすごくでてますね!!色っぽくてとても素敵です(*´ω`)!
やはりアルティメットまどかも欠かせないですよね・・!
大好きな2人を描いていただけて幸せです・・!!( *´艸`) もちろんいただいていきます!ブログでも紹介させていただいて大丈夫でしょうか??
たくさんリクエストがある中、本当にありがとうございます♪

コマッタくんさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほむらはらくがきでかいたぐらいなので、イメージ掴むまで時間がかかりました。
注文していたフィギュアは来月に延期だし・・・ネットには神絵がごろごろしていたので・・・
映画を参考にして、DVD何度も観たんです・・・w

描きこんだはずなのに、やっぱりのっぺりしている気がしてしまう・・・(;´Д`)
色の塗り方のせいかもしれないですね・・・・orz
ほむらの翼の造りが怖すぎるのと、まどかの翼は羽根じゃないんだって今更知りましたw

緋月翁さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
これで大丈夫でしょうか??


悪魔ほむらと・・・まど神を描いたらバランスいいかなってところから始まっていますw
映画のラスト近くの病み顔にしようとしたらちょっと違う病み方になったのでw
まどっちを見て微笑んでる感じにしました('Д')
ほむらの翼が怖い・・・というか骨?に羽根がくっついているという不思議な翼が難しかったです(;´Д`)
花は魔女化した時に頭に咲いていた彼岸花です(●´ω`●)

紹介していただけるんですか?!ありがとうございます!大丈夫です(*‘ω‘ *)

こんばんは☆
イラストの見せ方がとても素敵です!
彼岸花〜美しい*^^*
ほむらちゃんもまどかちゃんも可愛いです!
アニメ見直そうかしら笑

ほむほむいい顔してるな~
妖艶な感じが素敵過ぎる!!

まどかの目を閉じた表情もほむほむといい
バランスですね

深木さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

見せ方大丈夫ですか?
思いつくまま描いたのですが、そういっていただけると嬉しいです!(*´ω`*)
彼岸花は以前使ったものを使っているんです・・・(緋月さんごめんなさい(;・∀・))

めがほむがかわいくて・・・アニメ見直すのもいいですよ(●´ω`●)ぜひ♪

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

まどかが寝ている間に、なのかまどかを眠らせてしまったのか・・・
ほむらなら後者ですよねwww
できるだけまどかが無垢で無邪気になるように頑張ったつもりですw

ほむほむはこれは愛だからもう仕方ないですwww


管理者にだけ表示を許可する

【2周年企画】荒ぶるプリンさんへ♪「殺助」【お題イラスト・5】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】六、紅衣(3)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村