【2周年企画】「これからもよろしくお願いします」(●´ω`●)

2015.02.15 10:58|【2周年企画】
「thank you」

FC2ブログをはじめて2年。
この1年は無茶したった……そしてツキがなかった……
首は悪くするし頭痛に悩まされwww文フリは良い思い出www
在庫はいつか破棄するでしょうwww
お値段的にあれでも、少部数にしておけばよかったです(;´д`)

これからの予定。
・白い~約束の小説を載せきる(あともう少し)
・ぼちぼち絵を描く。できたらば小説の絵を描く。

これだけ。これでよしです。
Cry*6はあれからも書き続けていますが、載せるとしても時間かかる気がして(;´д`)
どう載せていこうか悩んでいます。そしてブログもどうしたものかと悩んでいます。
ブログの時代は終わったとだいぶ前から言われていましたが、
よくお邪魔していたブログが閉鎖、というのがここ最近多くて……淋しいです(´・ω・`)


今年は慌ただしい年なので、リアルに合わせて更新していくつもりです。
今後は更新頻度は落としてのんびり続けていこうと思います。
……とか言いつつ連投とかしそうですがw(よくあることw)

このままやめずに3年目を迎えられたらなぁと思います。
これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

次のブログで頂いたイラストを紹介させていただきます(о´∀`о)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠る(?)トオルとヒナ、周りの蝋燭が神秘的
どう言うシーンなんだろう?ヒナの顔は無邪気だけど
背景のせいかなんか不穏…

何かコメントしようと思ってたらこんな遅くなってしまったけど
来年も付き合いが続いていればいいですね、
2周年おめでとうございます!

鍵付きコメントさま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お名前出さない方がいいかなって。

ヒナはそっと贈り物をしようとしていますが、何を上げようとしているのかは不明・・・(*´ω`*)
ずっと前に描いた絵をちまちまと手直ししてようやく納得?いくとこまでいきましたw

メールありがとうございます<(_ _)>めっちゃ嬉しいです(●´ω`●)
こちらからもまた遊びにお伺いします(*´ω`*)

トサカランさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

ヒナは無邪気になんか上げようとしていますw怖いですがww
蝋燭大好きなもので無駄に立ててますwww

こちらもなかなかコメントできず、お邪魔するばかりですみません(;´∀`)
3年目もぼちぼちと続けて行けたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします(●´ω`●)

2周年おめでとうございます!

...ってだいぶ今更になってしまった気がするのですが:(;゙゚'ω゚'):
私も何か用意したかったのですが、リアルの忙しさに振り回されてしまって(´・ω・`)
コメントのみのお祝いでごめんなさい><

みなさんのお祝いイラスト拝見しましたが、愛されてるなぁ~とほっこりさせていただきました(´∀`*)
来年こそはなにかご用意できれば...!と思っております( *・ω・)*_ _))

みーぷさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

お忙しいところコメントをありがとうございます(*^_^*)
それだけでもう嬉しいです(≧▽≦)

ブログで知り合えた皆さんが優しくて心がひろい方ばかりでいつも助けられています。
来年用意してくださる?!ならば続けようという気が出てきました(笑)
来年まで頑張ります(`・ω・´)(ゲンキンな奴ですみませんw)

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村