【2周年企画】「本当にありがとうございます(*´ω`*)」【頂き絵】

2015.02.16 11:34|【2周年企画】
どうもです。結衣です|д゚)
自分からお願いしてイラストを描いていただくことってなかなかないのですが、
2周年ということでお願いしたら心優しい皆さんが描いてくださいました(*´ω`*)
ありがとうございます(●´ω`●)


ブロともの咲さんからのイラストです。
ヒナを描いていただきました(●´ω`●)
話からして今っぽい格好することがなくて新鮮です。今年の干支の羊たんもいて可愛いです(●´ω`●)もふもふ。
可愛らしい服を着せてくださってありがとうございます(*´ω`*)
「咲さんから」
咲さんのブログ→nanairo


お世話になっているのまこさんに鏡音レンたんの着物姿を描いていただきました(*‘ω‘ *)
めちゃイケメン!色っぽいです(^q^)hshs
着物の柄、色合いが落ち着いていつつも艶やかで素敵です(≧▽≦)
本当にありがとうございます(*^▽^*)
「のまこさんから」
のまこさんのブログ→analog


コマッタくんさんにはヒナを描いていただきました(*^▽^*)
あんのんちゃんとコラボですよ!(*´ω`*)コマッタくんは4周年とのことでおめでとうございます(*´ω`*)
生き生きとした線画が魅力的です。私も線画描けるようになりたい・・・これからもよろしくです♪(*^_^*)
きゃぴっとした可愛いヒナを描いてくださってありがとうございます!(●´ω`●)

「コマッタくんさんから」
コマッタくんさんのブログ→すぷらっしゅ・わん


お世話になっているブロとものfreilさんからはルチルを描いていただきました(*‘ω‘ *)
入隊したばかりの頃の若き頃のルチルです。16、17歳くらいですね。トオルやサトルと同じ隊にいたのが18ですね。
3人同い年です。番外編で大活躍の彼女。私は一番のお気に入りです(ノ´∀`*)
こんなに凛々しく美しく描いてくださってありがとうございます(●´ω`●)舞う花びらも季節とマッチしてます(*´ω`*)
「freilさんから」
freilさんのブログ→Self-Sacrifice


ブロともの緋月翁さんにはヒナとトオルを描いていただきました(*´ω`*)
バレンタインっぽいかわいいイラスト(〃∇〃)マフラーふたりで巻いてるとかなんて仲睦まじいの(*ノωノ)
ほっこりです(*´ω`*)お忙しい中描いてくださってありがとうございます(о´∀`о)
「緋月翁さんから」
緋月翁さんのブログ→緋い空、亡き傷負ひ


皆様、描いてくださって本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメント

2周年、おめでとうございます!!
3周年目は体調も快方へ向かうようお祈り申し上げますです!!

ありがとうございました♪

あえて弱さを見せるルッチーが好きだったので♪
弱さを見せないのが『強い』のか、あえて弱さを見せるのが『強い』のか…。
共通するのは『想いの強さ』だと思います♪
そんなルッチーを描かせて頂いてありがとうございました(^艸^)

2周年おめでとうございます


これからも楽しいイラスト、
小説楽しみにしてます

素敵に紹介くださり、ありがとうございます~

そして、そして2周年おめでとうございます。
重ねてお祝い申し上げます。

清水結衣さんにとっての3年目が素敵なブログライフになるといいですね。
って、きっとなると思います♪

ひらさきさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

三周年目は元気にいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします( ´∀`)

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
そして描いてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)

恋の駆け引きが好きなのに、いざとなると情に流されずるずると好きを引きずるってイメージです。

想いの強さ……素敵な言葉です。
大事に描いてくださってありがとうございます(〃∇〃)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪

コマッタくんさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえこちらこそ素敵なイラストを描いてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>

楽しいブログライフになるようにしたいです(●´ω`●)それと便座カバー←

これからもよろしくお願いいたします(∩´∀`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
12位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村