topimage

2017-04

【2周年企画】コマッタ君さんへ♪「ご近所でも平均的な地球人と評判の風子」【お題イラスト・7】 - 2015.02.14 Sat

コマッタ君さんからのイラリクのCLANNADの「伊吹風子」です。
背が小さくて生霊?の風子。アニメでは泣かせていただきました(ノД`)・゜・。
なんていい子なの・・・
春原のシーンとか・・・幸村先生のとことか。ゲームもいいらしいですね。
私が描いたら元気の良さが消えてしまったような・・・(;'∀')

「風子参上」



結局CLANNADはまっちゃい、今期のアニメもすっ飛ばしてどっぷりですw
春原大好きだよぉぉ!それと便座カバーw
どうして春原に彼女がいないんだよwwwおかしいでしょ!それと便座カバー!
私は春原と杏が好きです(●´ω`●)
らくがきがき・・・
「それと便座カバー」

ゲームに春原ルートがあると聞きまして、ちょっとゲームしたくなってきました(^ω^)←
ずっと作業BGMはようつべやニコ動でCLANNAD、Keyの曲ばかり。

今回のイラリクのおかげでCLANNADに出逢えました(●´ω`●)
コマッタ君さん、素敵なアニメに出会わせてくださって本当にありがとうございます(●´ω`●)
人生、っすなぁ・・・(| | )( | | )( | |)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

僕の嫁の風子を描いてくださり、本当にありがとうございます。
こんなに可愛く描いてもらって、よかったね風ちゃん。。。

ってキモイ前振りはこのくらいにして・・・
リクエストにお応えいただき本当にありあがとうございます。
大好きなキャラなので、こうして清水結衣さんの絵で拝見できてすごくうれしいです。
というわけで風ちゃん連れて帰らさせてくださいw。

PS:アニメの春原もなかなかですがゲーム中はさらにワイルドです。

コマッタくんさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

風ちゃんこれで大丈夫ですか?どうぞどうぞお持ち帰りください(●´ω`●)
公子さんの結婚式のところも涙出てきてしまったのですが、
汐と遊ぶ風子もかわいかったですよね(*‘ω‘ *)
だんごのぬいぐるみ?クッションをのっけているところとかすきでしたw

ゲームの春原がさらにワイルドですと・・・?!|д゚)
・・・ちょちょちょっとゲームを買いにいかn(ry
智代アフターもやりたいなぁとか思っております・・・('Д')


管理者にだけ表示を許可する

【2周年企画】「これからもよろしくお願いします」(●´ω`●) «  | BLOG TOP |  » 【2周年企画】のまこさんへ♪「着物姿の女の子」【お題イラスト・6】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村