topimage

2017-04

【2周年企画】「ヒナ描いていただきました♪」【頂き絵】 - 2015.03.06 Fri

こんにちは。結衣です('Д')
最近予約投稿ばかりしてるので久々にちゃんとした更新です。
今日は悪魔ほむら様が届きました。
開けたら次の誘惑がwww
宅急便届く。

もうあんまり欲しくなくなってますが(;´∀`)(ブームが去ったwww早www)
まど神さまの隣に飾ろうと思います。
ってまだ箱あけただけw

そんなことよりも!


ブロともの春三さんがヒナを描いてくださいました(*^▽^*)♪
せくしぃで愛らしい(*´ω`*)
周りの羽根も丁寧に描いてくださってありがとうございます(*^▽^*)
男性の理想のバストですね(*^_^*)わきのあたりのラインがいいですね(マニアックwww)
お胸は大きな方がいいですよね(^▽^;)(ヒナはひn・・・)

「春三さんから」
春三さんのブログ→人生大幅に出遅れたおっさんが萌絵師を目指す

春三さんお忙しい中ありがとうございました(*^▽^*)

【白い思い出と紅い約束】「思いがけず 涙」【イラスト】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】一三、おかえり(2)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村