topimage

2017-04

【フィギュア】ようやく開封いたしました・・・(;´∀`)悪魔ほむー - 2015.03.25 Wed

先日届いた悪魔ほむらの開封、組立の作業です。
このバスローブのマミさんの予約は今月いっぱいらしいですよ奥さんw

あにぷれっくすのフィギュアは完全予約販売なんですよね・・・
セイバー悩みましたが我慢するんだな・・・もうフィギュアは買わないようにしたいんだな・・・(;´Д`)
箱を開ける。

箱を開けるかこのまま保存するかでめちゃ悩んだのは事実www
ほむら様1


それでは開けてみるのです↓



まずは箱です(みりゃわかるですよね(;´∀`))
ほむら様2

開封・・・このスカートを見た時なんかいやな予感(組立て的なもので)がしたのですwww
ほむら様3

台座はトカゲのあのイラストです。魔に堕ちたほむらの象徴ですね。
ほむら様4

とりあえず裏返してみる。
悪魔ほむら様のおぱんちゅ?
ほむら様5

台座に差し込みました。この一か所で上を支えるって不安です(;'∀')
そしてうまく差し込めず時間がかかりました(;・∀・)台座割れるかと思った・・・
ほむら様6

お顔付け替えています。
このお顔のときは反対から見た方が見栄えいいかもですね。
ほむら様7

笑っていない方が私は好みかもしれないと思いつつ。
髪のダマが気になっています・・・。
ほむら様8

このお顔のときはキュウベェさんつまんでいた方がいいかなって
ほむら様9

つままれたキュウべぇさんどす。
小さいから仕方ないのだろうけれど形が・・・(;´∀`)
ほむら様10

翼は2種類。顔も付け替えのがあり2種類です。
左手もキュウベェつまんでいるのとオーブを持っているのと2種類でした。

うん、予約したころと届くころの自分のテンションが全く違うので
予約して待たされるのはダメだなって思いましたwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

完成度の高いフィギュアですね☆
まるで小さな妖精さんのようです(*^^*)

デッサンするときも色んな角度から見れるので良いですね☆
かわいいです(^-^)

描き姫さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

完成度は高いです(*´ω`*)
でもお値段も・・・
妖精のようですが正体は悪魔です(*´ω`*)

デッサンに使うという手もありますね!今までフィギュアは飾ったままでした(;´∀`)

ほむらちゃんのフィギュアとても可愛いですね!
そしてクオリティがすごく高いですね…素敵です。
きゅうべえを摘んでいる点がツボにはまりました。

深木さん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

まど神フィギュアより細かく作られています。
衣装と翼が細かく作られていました。
きゅうべえは相当小さいのであの顔でも仕方ないかなって思いますが
やっぱり髪の塗装が目についちゃいます( ̄▽ ̄;)

でも高い買い物だったと反省してるので
フィギュアは買わないようにします(た、多分!(笑))


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】一五、おやすみ(2)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】「ずっと先輩でいてほしかった」【イラスト】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村