topimage

2017-04

【雑記】「ぼんやりと復帰させていただきます・・・」 - 2015.04.26 Sun

♪子どもの頃の夢は 色あせない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながるぅー♪

「カミュ」


ご無沙汰しております<(_ _)>久々のブログ更新です。
なんとか復帰に向けて動こうかと思います。
あまりブログって気分でもないのですが・・・このままだと消えてしまいそうなので(;´∀`)

しばらく絵は描いていませんでした。
何をしていたかというとたまったアニメを消化していますたwww
観ないで消そうとしてたファフナーも結局観てしまいましたw
夜のヤッターマンもかいつまんで観て消したら私が録画したアニメではなかった・・・という(;'∀')ヤヴァイw
現在はエンジェルビーツとうたわれるものの再放送も観ていますw
響けユーフォニアムも観ています。ヒロインポニテの方がいいな・・・とか思ったり・・・。
Fate/SN[UBW]も観ていますw人畜無害の小物のわかめ、スタッフに愛されすぎててつらいwww
セラムンの再放送とCも録画していますがwCの方はきもい。
あとは何もする気がおきなくて時間がある時はテンソンあげるためにまどマギのDVD観ていました。

今回うたわれるもののカミュを描いてみました。またもクレヨンツールでw
うたわれるもののOPは微かに憶えてました。前の放送のときは途中から何となく見たんですよね・・・。
国を作ったころからだったかな・・・(曖昧)
あれってえろげだったんですよね・・・どんなえろげだったの?みんな獣耳とか尻尾つきじゃないですかw
そしてハクオロのリッキーの声がエロイですwww



先日のブログ記事へコメント、拍手コメントありがとうございました(ノД`)・゜・。
愚痴ったブログだったのにあたたかいコメントいただいて励まされました。

咲さん、ついったの方でもお話を聞いてもらえて嬉しかったです。
いろいろとあれですが・・・ぼちぼち行きますwありがとうございます(●´ω`●)
深木さん、あたたかいコメントありがとうございました(●´ω`●)
励まされました。移転も考えていますが、ここでぼちぼちと生息していこうと思います(*´ω`*)
ぽつぽつと絵を載せていこうと思っていますのでまた遊びにいらしてください。
(今はFC2がどうなるかが心配なのですが・・・ブログサービスは残るかな・・・)
freilさんにはメッセでいろいろと相談に乗っていただいたりありがとうございました(*´ω`*)
ぼちぼち行きます(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

カミュかわいい~
声は釘宮さんでしたね~
ハクオロさんは声も含めてかっこよかったですね~

また気が向いたと気にでも絵とか文章とかで
のんびり記事を書いていけばいいと思いますよ

荒ぶるプリンさん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

カミュはもっとお胸があるんですよね。声は釘宮さんでしたよね(*^_^*)
実は再放送ではまだ出てきていないのですが、登場するのは後半ですよね・・・確か。
とにかくリッキーの声がえろいですwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさま

コメントありがとうございました(●´ω`●)
返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>


心配してくださってありがとうございます。
勘違いとかではないです。大丈夫ですよ(*´ω`*)

訪問先の記事をちゃんと読めないのに無理くり足あとつけるのは嫌だと言ったら
残念な失礼な人あつかいなので・・・
巡回足跡ツールにでも来てもらって喜んでればいいじゃないのよって感じですが。


ぼちぼちやっていこうと思いますが、あんまりだともうFC2が信用ならないって感じなので
移転も視野に入れているので消えちゃうかもしれません。
消える時にはちゃんと報告しますが、自分が消える前にFC2ブログサービスが終わらないことを祈るばかりです(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】「大事な」【イラスト】 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】ブログ村やめますよーのお知らせ

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村