topimage

2017-04

【白い思い出と紅い約束】「ありがと」【イラスト】 - 2015.04.30 Thu

「アリガト」





ルッチーはともかく、これ、サトルに見えないか……(´・ω・`)
描きわけもできないなんて私終わってるわ……
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やはり心が痛む...

旅立ったものと残されたものとがこうわかってしまうと
今にも起きてきそうだけどあおれがもうないんだと

ありがとの4文字にいろんな想いが渦巻いてるんだろうな

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます
……あの、すみません。
これ、サトルとルチルなんです……
画力なくて描きわけられてなくて申し訳ないです。

番外編読んだ方にはわかっていただける……といいな(;´д`)

ふっふっふっ…描き分けできない奴ならここにもいるぜ(;∀;)ª

描き分け、難しいよね…orz
結衣さんのトオルとサトルの描き分けポイントは抑えてるよ!
・目じりが下がってる。
・茶髪。
・前髪の両端が長い。
のがサトルでしょ(*´з`)♪

しかし番外編のイラストだとは想定外でした。
頭の中でずっと本編を回想しながら、どのシーンだったのか考えていた自分がはずかしいです(/ω\)


二人の共通する感情の「涙」を、重ねて描く着眼点はすごいと思いました!

freilさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
freilさんはしっかり描きわけ出来てますよ!

特徴はその通りですヽ( ̄▽ ̄)ノわかっていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございます(*≧∀≦*)

ギャグ担当(?)なので目も大きかったりしますw

マリとルッチーの違いは前髪だったりしますw
マリの前髪は揃ってて、ルッチーはウェーブがかかった髪があります。
ルッチーの若い頃は瞳大きめ、年取ってからは(←ヲィ)目付き悪い感じです。

着眼点だなんて……考えないで描いたので( ̄▽ ̄;)
なんかすみません( ̄▽ ̄;)←

これは失礼しました!

たしかにトオルとは髪の長さも違ってましたね
分け目も良くみたら描きわけられてました

結衣さんだけじゃなくサトル君にも失礼をっ

ごめんよサトル君T▽T

荒ぶるプリンさん

いえいえ、こちらこそかき分けできてないのですみません(;´∀`)

髪に色がついていないとダメですね・・・(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

【頂き物】「オリキャラ描いていただきました(*´ω`*)」【ありがとです♪】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】「大事な」【イラスト】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村