【頂き物】「オリキャラ描いていただきました(*´ω`*)」【ありがとです♪】

2015.05.06 22:34|【頂き物イラスト】
ブロともの八剣みちるさんにヒナを描いていただきました(*‘ω‘ *)
お忙しい中描いてくださって本当にありがとうございます。

「八剣みちるさんから」
素敵な女の子がおるぞー(≧▽≦)

イラストに空気感があって、炎の揺らぎも照り返しも雰囲気があって素敵。
天使がおる・・・ここに天使がおるぞ・・・
私には可憐な少女が描けないので、可愛らしく描いていただいて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(●´ω`●)

八剣みちるさんのブログはこちらです→restart


今後なんですが、FC2のブログはどうしようかと悩んでいます。
ちょっと今後が怖いというか・・・

しかしどこにいこうかなって・・・悩むんですよね・・・。
ついっただけでやるには私のツイートは情報が偏りすぎていて絵を描く方と繋がれない状態でもあり・・・(;´∀`)
火山と地震ばっかりRTしてんよwww

ブログ熱も下がってしまっていてこのままフェードアウトしてもいいかなって思うこともあるんですよね・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、八剣です。
少しばかり見に来るのが遅くなってすいません;
紹介ありがとうございます!
文中のお言葉、とても嬉しいです(*ノω・*)テレ

FC2、あれからまだ何も動きがなくてちょっと不安ですね(*_*;)
移転先は決めてるのに、移転するタイミングに迷ってます…(汗)

八剣みちるさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

そして美しいイラストもありがとうございます(*^▽^*)♪
とてもお気に入りです(´ω`*)
描いてくださって本当にありがとうございました。
私も八剣さんみたいな繊細で透明感ある色の使い方をしたいです・・・(切実)

FC2は今後どうするんでしょうかね・・・このまま逃げ切るのか・・・いつの間にか消えてしまうのか・・・(;´Д`)
ブログを今後続けるか不明なので、ここが消えるまで居続けることになりそうですw
(とか言ってる人ほどずっと続けていそうですよねw(;'∀'))
新たにブログ開設とかしたらここで報告したいと思っています(*´ω`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村