topimage

2017-05

【イラスト】「愛と正義の美少女戦士セーラーm(ry・・・」 - 2015.05.14 Thu

「セーラームーン」

セラムン完成です(∩´∀`)∩
自分の癖が出まくりですwデジタルで描いたのは初めてかも?


気付いたらカウンター30000超えていますね。
ありがとうございます<(_ _)>
何かしようかしら・・・(´・ω・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

30000ヒットおめでとうございます
30000って数字改めてすごいですね

セーラームーン妹と一緒にみてましたね
Rの最初のほうの双子の男女(双子じゃなかったかも)の話の時が適役の2人もどこか憎めなかったりと
好きでしたね

エスカフローネとはまた懐かしい名前を!!

おめでとうございます(^ヮ^)

30000hitおめでとうございます(^ヮ^)

私が前にお邪魔した時は30004でした。
またキリ番踏み損ねちゃった…orz
結衣さんとはもう長いこと交流させてもらってるのに、なかなかキリ番ゲットできないです。

結衣さんは、小説の最後の15章を書いたとき、どうでしたか?
私のとこで、物語的に主要キャラが死ぬ場面を描いてるんですが、心が折れた(;∀;)
こんなことを聞けるのは結衣さんしかいなくて。

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

30000いってしまいましたw何もしないまま(;'∀')
もっと有意義なブログにしていきたかったのですがw

セラムンのRの双子?はエイルとアンでしたよねw兄弟ということで転入してきたけれど
恋人同士のような?そんなだったような気がします。
ちょうどうさぎの声が変わってた頃で・・・
(無印の最終回で琴乃ちゃんの声じゃなかったときは悲しかった(ノД`)・゜・。)

エスカフローネ大好きでしたw
そのうちアレン様描きたいですw

freilさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
なんだか30000超えました(∩´∀`)∩
何かしようかなと思ったりしていますが・・・どうしようかなと(;´∀`)

15章ですか・・・。
私はキャラにあまり感情移入をしないみたいで、ただ書きたい場面を書いただけなのです。
プロットみたいなものを作って文章を書いて、それに肉付けをしていったのです。
書いては寝かせて書いては寝かせ・・・。
序章と終章を対にすることは決まっていて、最初から死ぬ設定でもう死ぬ図も決まっていたので
その通りにキャラを動かしていっただけなのです・・・。
できるだけ綺麗な、静かな言葉を使って伝えることを考えて文章を考えました。
(語彙が少ないけれども・・・)


全く参考にならなくてすみません(-_-;)

別の物語ですが、どうしても死ぬ設定で、死にたがらないキャラがいるのですが、
それは何かが足りないせいだと思って練り直しています(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「約束はいらない」 «  | BLOG TOP |  » 【らくがき途中】最近観ているものぼちぼち。

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村