topimage

2017-05

【イラスト】「約束はいらない」 - 2015.05.17 Sun

「エスカフローネ・バァンとひとみ」


ランサーが死んだ!この人でなし!
ランサーが死んだ!この人でなし!(Fate S/N視聴後だもんでw)


天空のエスカフローネのバァンとひとみを描き終りました(∩´∀`)∩
バァンが翼をひろげる時っていつも上着も破けていた気もしたのですが、これでいいかなってw
アストリア王国の三王女はマレーネ、エリーズ、ミラーナでしたね。
前の記事で全然かすってなかったwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんとなくイメージが上半身裸が印象に残ってるから
破けていたような気がしたりしなかったり

いかんせん昔のことだから記憶が定かじゃなかったりですね(笑)


荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

バァンは翼を出すときに服が破けていましたよねw
たぶん夢の中でひとみを抱いてとんだ時くらいじゃないかな・・・服破けていなかったのは・・・。
(先日動画や画像漁りをしたものでwww)
フォルケン兄さんは翼出すときは上着脱いでたし(着物のような服だったような?)
亡くなったお母さんは翼を出しやすそうな着物っぽいのだったし・・・。


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「いつか心が消えて行くなら……」 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「愛と正義の美少女戦士セーラーm(ry・・・」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村