topimage

2017-05

【イラスト】「その体はメリットでできている」【リゾンベ】 - 2015.06.08 Mon

先日、わかめが増えましたね、腕が増えていましたね。
神谷さんの演技がすごいよかったとです・・・
(ゲーム、劇場版、今回の比較版を観て・・・)

リゾンベです(`・ω・´)
先日のマーキュリーがあまりにも・・・だったので描きなおしましたw

「セーラーマーキュリー」


そしてマーズ。
記号面倒だったのでいろいろ手抜きしていますw

「セーラーマーズ」

出来がどうかなんて言い訳なんてしないw
最近絵を描く時間もなくてぼろぼろです
あしあとお返しに行けないのが申し訳ないです・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マーキュリーってサポートがメインっぽいイメージがあるけど
結構体張ってる場面もあるんだよな~って
このマーキュリーを見て思いました

マーズの戦闘のときのかっこよさと
普段のうさぎとのボケだったりツッコミだったりは
ほんといいコンビだなっと思ったもんです(笑)

ゆっくりとで大丈夫ですのよ~^^
(それと便座カバー)

荒ぶるプリンさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;´・ω・)
もう一週間・・・

コメントありがとうございます。
無印のときはマーキュリーの攻撃技なかったんですよね(クリスタルも原作も内容憶えてもないっすw)
最期の戦いで計算機?電子辞書サイズのコンピューター?で攻撃していましたよね・・・

レイとうさぎの喧嘩がアニメではいいアクセントだったのですが
アニメオリジナルだったので原作者様はたいそうご立腹だったようでwww
原作者はどこまで企画いただいて描いていたのかどうかしらないけれど・・・
あの原作ままじゃ今の人気にはならなかったと思うのですよ・・・



はじめまして

セーラーマーキュリーの絵すごいキレイですね~(*´∇`*)
原作より上手いんじゃないですか。

あとふたりとも胸大きいですね。中学生にしては胸が大きい気もするけど、胸が大きい女の子が好きなんですか?

ponchさん

初めまして。コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
でもでも武内御大の絵には及びません・・・。
胸そんなに大きいですか?原作だともっと大きい気がします。
でも私はアニメ派です・・・(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「いまわたしたーーちのそらに 手渡しの希望があるね♪」 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「気怠い姫君」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村