topimage

2017-05

【イラスト】「いまわたしたーーちのそらに 手渡しの希望があるね♪」 - 2015.06.18 Thu

ご無沙汰しております。
アイカツの初期の歌を聴いたら不覚にも泣きそうになってしまいましたwww
末期wwww
初期の三人が好きだったな。そろそろソレイユは戻ってくるのかしら・・・(;・∀・)

前記事からだいぶ経ってしまいましたが
ここまできたら後二人を描くしかないじゃない!って感じで。
とりあえず似てないジュピター。

「セーラージュピター」

そしてヴィーナス。
ドラマ版だと病気で亡くなったとかホントです?

「セーラーヴィーナス」

外部惑星の人たちはええっとどうしよう・・・はるみちは好きだったけれど描いたことなかったりして。
今回描いて気付いたのですが、ほとんどセラムンのキャラって描いたことなかったんだなってことです。
ジュピターは描いていたような気もしたり・・・そんな感じです・・・(;・∀・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~いジュピターだ!!
(おうふ、変なテンションになってしまった)
割とこの2人は一緒にいる事が多かったような気がしますね

そうそう!病死しちゃうんですよね
後に銀水晶の力で復活するとはいえ

アイカツの初期の3人は王道にして不動ですよね
私は氷上スミレちゃんが好きだったりですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

暑くなってきましたね
夜も暑さがきびしかたtり(主に風がないせいで 笑)

体調にはきをつけてくださいです

荒ぶるプリンさん

お返事がおそくなってしまってすみません<(_ _)>
コメントありがとうございました。

せらむんは再放送の方が面白く観ていますw
まだまだこの二人は出てこないんですけれどw


毎日暑いですね。
なんとか生きていますが今年の夏は本当にやばいですね・・・召されそうです(;・∀・)
毎日暑いので、お体にお気をつけてお過ごしください。

鍵付きコメントさま

お返事がおそくなってしまってすみません<(_ _)>
コメントありがとうございました。

あたたかいコメントありがとうございました。
もっとお返事を早く出来たら良かったのですが、申し訳ありません。
読者の件は違う方なんです。毎日定刻に訪問履歴がある方がいて、これは・・・と思っていたんです。

誤解を招く記事で不愉快な思いをさせてしまってすみません(>_<)
もしまだこのコメントを見てくださったなら、また前と同じようにいらしてください<(_ _)>


ブログ移転はしないままになりそうなのでまたよろしくお願い致します<(_ _)>
こちらからも訪問させていただきます。

マロアさん

お返事がおそくなってしまってすみません<(_ _)>
コメントありがとうございました。

いろいろとアドバイスありがとうございます<(_ _)>
大事なコメントなので削除はしません!非公開にしておきますね(´∀`)

私は楽しく絵を描ければいいなと思っていたのですが、そうでない方もいて
そういう人とのつながりがしんどかったんですよね・・・(;´・ω・)
息抜き場でツライのもなんだと思って、私のスタイルで行こうと思い始めました。
せっかく楽しむためにブログをやっているので楽しんでいこうと思います(*´ω`*)


まだしばらくここにいるのでまたよろしくお願い致します。
何かあれば臨機応変に行こうと思っています(*´ω`*)
これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「ご無沙汰しています」【なんとなく浮上】 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「その体はメリットでできている」【リゾンベ】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村