【イラスト】「Happy☆Halloween」

2015.10.20 16:52|【イラスト】
「ハロウィン☆2015」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさま

ご無沙汰しています(*´ω`*)
コメントわざわざありがとうございます。


遊びに来ていただいて嬉しいです(´ω`*)
私の駄絵ブログでは画力向上につながる欠片すらないですが(;´∀`)
たまには遊びに来てくださいね(*´ω`*)

清水結衣さん、こんにちは。マロアです。

ハロウィンイラスト完成おめでとうございます!
ハロウィンらしく、秋らしさと妖しさが出てていい感じですね(*^^*)
とくに、死神さんがセクシーで素敵です( *´艸`)
お二人とも何となく強そうだなと思いました(笑)

ハロウィンイラスト完成ですね~

どちらもかわいいですね~
死神もどき~の方は
少しお姉さんっぽさがありますね~
大人っぽい感じって方があってますかね~

こんばんわ。

シースルーがとてもセクシーですが、全体的に可愛く仕上がりましたね!

赤ずきんちゃんの帽子にかぼちゃ(?)のワンポイントが素敵です。

マロアさん

コメントありがとうございます(´ω`*)

なんとか完成しました\(^o^)/
後から描いた死神もどきのほうがうまく行った気がしますw
青色が使いやすいのでそのせいもあるのかも・・・
赤ずきんもどきは本当は斧を持たせようかと思ったのですが、
見た目がいろんな意味でやばそうだったとか・・・ってのはここだけの話です(笑)

いつも来てくださってありがとうございます(*´ω`*)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

なんとか完成しました♪
二人別々に描いたせいもあるのですが、
後から描いた死神もどきのほうがうまく行った気がしますw
使いやすい色のせいだと思うんですが、贔屓してはいけないですねw

泉坂さん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

なんとか仕上がりました(*´ω`*)
かぼちゃは本当にハロウィン要素がなかったので慌ててつけましたw
背景が紫オレンジしてるくらいしか要素がなかったので・・・(;´∀`)

来てくださってありがとうございます♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
13位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村