topimage

2017-04

【絵】「結局ここにいるわけです・・・」【途中】 - 2016.01.18 Mon

関東も雪が降りましたね。彩の国も銀世界でした。
そして雪かきで全身筋肉痛です(;´∀`)シャーベット状の雪は重いですね・・・。
いやぁ、明朝は凍結しそうだな・・・チャリはやばいかしら・・・でも時間がないんだ・・・やばいな。

イラスト途中。

例のおにゃの子を一人塗り始めました。
細い線が綺麗に描けなくて困っています・・・震える?手の衰え?←

イラスト途中。

ブログ移転は移転できないままですw
時間がなくていじることができなかったりしてここにイラストをうpしているという有様です。

小説をやめるか、下げるかしようかなって思います。
読んでいる人がいなくても載せていこうかと思ったけれど、思ったんだけれど、なんだか心がしんどいんだぜ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさま

お久しぶりですー!!
コメントありがとうございます(●´ω`●)

移転考えていらっしゃったのですか・・・私も同じ感じです。
何故か忙しい時期に思い立ってしまうんですよね(;´∀`)
どこに行くかわからないのですが(このままという可能性も・・・w)
変わらず遊びにいらしてください♪嬉しいです♪
私もまた遊びにお伺いします(●´ω`●)
ありがとうございます(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

【らくがき】「おにゃの子」 «  | BLOG TOP |  » 【絵】移転に挫折してラクガキに逃げる人間のいる場所【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村