topimage

2017-04

【イラスト辿り】「――振り返れば いつも」【こんなポーズの絵ばかり】 - 2016.07.08 Fri

七夕のイラストを描いていて「描きやすい構図なんだなぁ・・・」と思い、
どれくらい同じような構図で描いたのかと遡ってみました・・・(´・ω・`)



・・・詳細は追記です。
(過去絵は恥ずかしいものですね・・・(*ノωノ))





去年です。
「天空のエスカフローネ」よりバァンとひとみ。
「エスカフローネ・バァンとひとみ」


Fate stay/nightより
士郎と凛。
「凛と士郎」


そしてKalafinaのムーンフェスタを聴いて、勝手に描いた絵です。
2012年です・・・(;・∀・)この頃は丁寧だった気がします。
「ムーンフェスタ」


もっと昔に年賀イラストで描いたような気がしてたんですが・・・ありましたw2011年のブログ用年賀イラスト・・・雨風呂にいたころです(;'∀')
アナログで頑張ってたみたいだけど、どうしちゃってたんだろう私・・・PC不調だったのかもしれないです。
「年賀状」2011
これ今回のまんまじゃないの・・・w微かに伝わってくる干支・・・ww


ちなみに、オリキャラを描いたものに同じようなものがありまs・・・w
これも2011年のようです。これはデッサンも塗りもいろいろとどれもヒドイですw
「トオルとヒナ」2011

見つめあったりするとどうしても同じになってしまうのですが、手の添え方が毎回同じなんですね・・・たぶん。


・・・こう見ると5年くらい前から変わってないような・・・?上達してないネ・・・(;´・ω・)




いつも押してくださってありがとうございます(●´ω`●)
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

● COMMENT ●

気持ち恥ずかしい

過去の作品を見て、そう感じる事ができるならいいと思います。
ぼくも、同じ気持ちになりますよね。

月の住人さん

コメントありがとうございます(o^∀^o)
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

皆おなじなのかもしれませんね(*´∇`*)
たまに振り返ってみるのもいいかもしれませんね(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

【らくがき】「妖精」 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「七夕」【リゾンベ】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村