topimage

2017-04

【雑絵】「式っぽいどw」 - 2013.09.03 Tue

「両儀式」


型月のキャラはなんでこんなに描きにくいの!!


まだ風邪をこじらせたまんまの結衣でございます。
声がかすれたままで友人に「キャラが違うwww」と言われました。
喉風邪ってこんなに長引くの・・・か・・・?


今回は空の境界の式を描いてみました・・・。が、なんか違う。
顔つきと目が難しくて、私が描くと型月キャラは似てないしかわいくないし鋭さが出ないです・・・。


以下、マニアックに叫んでいますwww



空の境界のアニメを見てると映画が楽しみでしかたないんですwww

こんなに遅くに型月にはまるなら、友人がFate/SNにはまってた十年前くらいに
ちゃんとゲームプレイしとけばよかった・・・orz

月姫とか今でも手に入るのかしら・・・
でも私の場合、奈須きのこのらっきょの小説から中毒になったから
ゲームからだとしんどかったかも(^_^;)
(SNやってみて、効果音があって文章を読むのって私には苦手らしいとわかった)

遅くにこじらせた厨二病は症状が重いwww


どうしたらいいの・・・どうしたらいいんだwww
あの花も観に行かないといけないのに!そのうちまどマギだってあるし!(どうしてそんな使命感www)

式ままのフィギュアが出たら買う!買うぜおれ!出会っちまったら仕方ないwww
でもマナちゃんのフィギュアでもイイwwww
その前にアルターの橙子さんフィギュアの再販来てーーーー!!!


らっきょのアニメをテレビでやると聞いた時には、あの映画をどう切るの!
痛覚残留とか大丈夫なの?と無駄に不安に思ったんですが
意外ときれいにできていてわかりやすいです。


コクトーと式中心なんで・・・矛盾螺旋がないのがちょっとさびしかったけれど、
あそこは原作のほうが好きだし・・・(エンジョウ・・・好きだ・・・)
忘却録音も原作のほうがいいし・・・そして私は鮮花ちゃんがあまり得意ではないのでwww
なくてよかったかなってwww



あとコクトーは式のうちに婿養子ですよね?
未来福音の中でマナちゃんは両儀を名乗ってるし。


というか一般家庭の長男がやくざの家に婿養子に行くってどうなのとか
まったく関係ないことを考えてしまってますwwww

原作だとコクトーは片目だけじゃなくて足も怪我して治らないってなってるし・・・
そんな怪我の原因になった子との結婚とか
親はどう思うんだろうとか余計な事を考えたりしちゃったりしますwww
まぁ、小説なんですけどね・・・たぶん愛があれば大丈夫なんでしょうけどね・・・(投げやりw)


とりあえず、鮮花の発狂ぶりが思い浮かぶwww



スポンサーサイト

● COMMENT ●

 かっこいい
って思ったら刀持ってたんですね
背景と相まってちょっと怖いですね。
そういうキャラなんですかね?

二流監督さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

私の願望ではありませんwwwそういうキャラなんですよー!
二重人格で殺人衝動もちの着流し姿でブーツに革ジャン。刀で戦うという女の子なんですー。
日本刀だと最強!!(厨二最高\(^o^)/)
・・・説明がちょっと怪しいですが、以前に描いたふじのんと死闘を繰り広げましたw


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「九月」 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「迷い天使」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村