topimage

2017-04

【雑記】「ブログが更新されてなかったとか・・・」 - 2016.09.08 Thu

昨日更新したはずのブログが下書きに入っていてへこんでいる結衣ですこんにちは。
もともと下書きで保存して、文章をいじっては保存・・・を繰り返していたのですが、
昨日は下書き保存すらしてないようで昨日書いた文章は消えた・・・オッフウ(゚д゚)








最近はブログ諸々が停止しています。訪問も止まったままで申し訳ありません<(_ _)>
忙しかったと言えば忙しかったのですが・・・(;'∀')

ツイッターの方を見ている方はご存知の通り、エコクラフトにはまっていたんです。
エコなクラフトで編んだり貼ったりしてカゴやら作ったりなあれですw

友人に教えてもらってミニミニカゴやピアノプレートを作っていました。

☆ミニミニカゴ―w
同じサイズで作ったはずなのにどれも大きさが違っているという(;'∀')

カゴ×5

☆左が講師をやっている友人が作ってくれた見本。
右が私が編んだものです・・・編み目が小さく小さくいびつにn・・・(;´・ω・)

カゴ比較

☆今2個めを作り終えたところですが、ピアノプレートですw
材料がそろったらまた作りたいなと思っています。毎回形が違うんです・・・ハサミで切るのがあまり得意じゃない・・・(カッターの方が好き)

ピアノプレート制作中


最近思うこと。
私は一体何をしているんだろ(´・ω・`)

● COMMENT ●

何か、やることがあるのは、いいと思いますよ。

月の住人さん

そうですね(*´ω`*)ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】1-7、その力 «  | BLOG TOP |  » 【絵】だらだらと雑記。【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村