topimage

2017-04

【イラスト】「ブログ村のバナーを作る」 - 2016.11.05 Sat

こんばんは。
ホームセンターで家具を買い、配送をお願いしようとしたら店員さんに「配送したくないです」と言われちゃった結衣です。
配送したくないってどういうことよwwwどういうことなのよwww
そこそこ大きいものなのに。
いつも配送してくれるのに……車に乗ったからいいけれども・・・後部座席がぼこぼこよ。
面倒くさかったのはわかる。
でも、配送したくないってどういうことよ……(しつこい)

とりあえず(とりあえずなのか?)気持ちを切り替えようとブログ村のバナーを作ってみました。
大きさを間違ったような気もスルー。
Cry*6のリルとルアトで。

絶賛不調中の小説用↓
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


らくがきてんこもりのイラスト用↓
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ


忘れなかったら(ありがちw)はっつけて使う予定ですw
他の方の作成したバナーを見たらクリックお願いします的なメッセージだったのですが
私の場合はありがとーでいいかなって。


しかし配送したくないt(しつこいw)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

配達したくない(笑)。

お金、支払いました?(笑)。

月の住人さん

ちゃんと払いましたよぉぉ。・゜゜(ノД`)(笑)
ポイントカードにポイントつけてもらってますもん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

【絵】放置。そして、約10か月ぶりくらいに【途中】 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「Happy☆Halloween」【できそこない】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村