topimage

2017-04

【雑記】次元の狭間で綴り続けて死に至る……( ˘ω˘)スヤァ - 2016.12.11 Sun

明後日聖ルチア祭……
今年は絵が間に合わない(´;ω;`)




イラスト途中。



にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ




FC2ブログに移転してきたころに、よくお邪魔したブログがありました。
二次創作の小説を載せていて、挿絵のイラストも素敵だったブログ。
FC2の使い方が解らなくて、結局拍手もコメントもしたことはなく、気付くとブログ訪問もしなくなっていました。

ふとそのブログを思い出して、あのブログはどうなったのかなと探してみました。
ただ、二次創作の作品名と絵だけしか覚えておらず、思いつくキーワードで検索してみました。
FC2は退会されていて、他サイトのブログがありましたが、そこも退会後か、だいぶ前で更新が止まっている状態でした。
あの小説、最後まで読みたかったな……。

3年経てば状況も変わるだろうし……次のやりたいことを見つけてブログから去っていったのかもしれないですし。

私もブログ移転をしてきたし。
その時はアメブロのブログを消して退会したし。
それでもアメブロ時代にお世話になったブロともさんと、今でも交流があるのが嬉しいことかなと思います。

FC2に来てからも3年以上経っているんですよね。
昔のコメントをずっと読み返してみて、いろいろな交流があったんだなぁと懐かしく思ったのでした。



どうしてこんなことを考えたかというと、mixiで黒歴史日記を掘り起こして晒すキャンペーン??をやってるって聞いて、
いろいろと思い出したからwww
私はmixiを退会したのですが
mixiで創作話を綴っていたことを今も続けてる事実に、恐怖すら感じてしまったのですwww

いつまでこんなことしてんのさwwwいい年してなんでこんなにアニメ観てるのさwww
老いて死ぬまでこのまま二次元な妄想しつづけるのかもしれないwww
それはそれで幸せなことかもしれないwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】12月13日 «  | BLOG TOP |  » 【cry*6】2-4、湖の乙女

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村