【イラスト】「今年もよろしくお願いいたします♪」【謹賀新年】

2017.01.01 22:47|【イラスト】
「2017年謹賀新年」



あけましておめでとうございます(´-`*)
今年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>


翼のある女の子がひよこっちを抱いているという意味不明な絵ですw
髪型はいつもと同じ感じになっています。
そして素材に頼りっきりの背景……(´-ω-`)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ


胃が痛くて最悪の年越しになったとです(゚Д゚;)
胃腸炎ではないのですが胃がとっても炎症なう。
皆さんも体調には気を付けてくださいね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

お身体を大切になさって下さいね。
イラスト、楽しみにしております。

月の住人さん

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

今年も絵を描いていけたら……と思っています。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。
小鳥と羽の生えた女性というのは組み合わせが素敵ですね。
色合いもとてもきれいです。。。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Shiojiさん

あけましておめでとうございます<(_ _)>
コメントありがとうございます(*´ω`*)

女の子の翼の形と色をもう少し和っぽくしたら良かったかなとか
今頃思っています(;´∀`)
(目指せ鳳凰だったはずなのに・・・(;'∀'))

色合いは自信がなかったのでコメントいただけて嬉しいです(●´ω`●)

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

俊樹さん

あけましておめでとうございます<(_ _)>
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
妖精のような服だと、昆虫のような羽が似合いそうだと思っていましたが鳥の翼も似合いますね。素敵です、
今年もよろしくお願い申し上げます。

ワレモノさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
もっと華やかな翼にしたかったはずなのに紆余曲折しすぎて白い翼になってしまいました(;'∀')
妖精、思いつかなかったです(´-`*)昆虫のような羽もいいですね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

あけましておめでとうございます!

優しい色使いと雰囲気が素敵です。
また抱かれたひよこさんがとても愛らしいです!

今年もよろしくお願いいたします!

天 炎さん

あけましておめでとうございます<(_ _)>
コメントありがとうございます(*´ω`*)


酉年っぽさがなくて慌てて描き足したひよこがいい味をだしてくれているようですw
水彩ツールでにじみを強くしてなんとか雰囲気を出してみました(;'∀')


こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村