topimage

2017-05

【イラスト】「邪魔が入る」 - 2017.01.06 Fri

「レイリアとアニタ」
 その時、湖の乙女の前に黒い壁が現れ、炎を弾いた。乙女は目を開け、自分の無事に驚いた。
 女も焦る。今まで生きてきて、魔術を弾かれたのは初めてだったからだ。


Cry*6、2-5・闇の力より

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております<(_ _)>

前回の小説のリルちゃんとルアト君の視点からのイラストでしょうか。劇中の緊迫感が伝わってきます。
やはり自分で物語を書いて、挿絵をつけられるのはすごいです。
私も友人達と小説書いていた時期がありましたが、いつの間にかめっきり書かなくなってしまいました(・_・;)

胃の調子が悪くなったとのことで、この時期はインフルエンザ等も流行っていて油断できませんね。
寒い時期が続きますが、ご自愛下さい。

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうです、前回の話の一場面です。
緊迫感、伝わって良かったです。
昔はもっと勢いでいろいろなことを描いて(書いて)いた気がするのですが
なかなか難しくなってしまいますね。
一緒に絵を描いていた友人たちも、絵を描かなくなったりして淋しさを感じたり……(´・ω・`)


胃の調子は薬のおかげで平穏を保てています(;´∀`)ありがとうございます(´-`*)
とうとう周りでインフルが流行り出してしまいました……(゚Д゚;)
お互いに体調には気を付けましょうね(*´ω`)
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「Рождество!」【色違い再掲】 «  | BLOG TOP |  » 【Cry*6】2-5、闇の力

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村