topimage

2017-04

【企画?】「まだ4年、されど4年」【ゆるく募集】 - 2017.01.10 Tue

「リルとレイリア」
(Cry*6、リルとレイリア)


今年の2月でFC2でブログを始めて4年が経ちます。

1年目2年目とイラリクをした気がします。懐かしいです。
昨年は(精神的に)旅に出ていました(´-ω-`)

イラストリクエスト募集します。
版権、うちの子よその子。お題等々。

イラリクしてくれる人がいなんじゃないかという不安がありますね……。
なければ何か描きます(それっていつもと変わらない)

ゆるぅーく募集します(*´-`)
(1月末まで募集しています♪)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
お疲れ様です<(_ _)>
可愛い女の子が触れ合っている姿…とても癒されます。

4年目ですか。おめでとうございます。
自分もマイペースでも長く続けられれば、一番いいかなと思っております。

では、リクエストさせていただきます。
「Cry*6」のリルちゃんをお願いいたします(*^_^*)

……リクエストってしたこと無いのですが…こんな感じでいいのでしょうか?

では、失礼いたします('ω')ノシ

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

なんだかんだで4年経ちますがやっぱり自分のペースで続けるのが大切ですね(*´ω`*)

そしてそしてリクありがとうございますぅぅぅ(*´▽`*)

今回何もリクが来なかったらどうしようかと不安だったのです(;'∀')
本当にありがとうございます!!
描かせていただきます♪

初コメ失礼します。

初めまして。
いつもご訪問の足跡、嬉しく拝見しております。
五月雨日記<仮の宿>の管理人の風月時雨と申します。
この度は4周年おめでとうございます!
繊細な線、淡い塗りが美しく、幻想的で優しい雰囲気…
いつもすごいなぁと思いながら拝見させて頂いております。

初コメントで図々しいとは思いますが…こちらの企画に
参加させて頂けると幸いです。もし良ければ
私のオリキャラのレイナを描いて頂いても
よろしいでしょうか?参考になりそうなページは
http://samidarekari.blog.fc2.com/blog-entry-681.html
です。ピンクの髪の天使の子です。他の方宛の作品もあって
大変だと思いますので…余裕がありましたら、よろしくお願いします。

私も何か描きたいなぁと思っておりますので、
もしリクエストがありましたら教えて頂けると幸いです。
寒い日が続きますが、ご体調にお気を付けてお過ごし下さいね。
お忙しい中読んでくださり、ありがとうございました!

風月時雨さん

初めまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます!!

いつもブログを拝見してばかりで申し訳ありません<(_ _)>
イラストへのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

風月時雨さんのブログでは丁寧な文章と優しい雰囲気のイラストにいつも心癒されております。

イラリク大歓迎です!ありがとうございますぅ!
レイナさんを描かせていただきます。
私のアレンジがかなり入ってイメージと違ってしまう可能性もありますが……大丈夫でしょうか?
頑張って描かせていただきます!

私もリクエストしてもよろしいのですか!どうしましょう!(*ノωノ)
ではでは……オリキャラのレイリアをお願いしてもよろしいでしょうか?
【Cry*6】【登場人物】のカテゴリに入っています。

週末は寒波が来て寒いですが、お互い体調には気を付けましょう。

ありがとうございます!

こんばんは。早速お返事、ありがとうございます!
いつも訪問だけでしたが…思いきってお声がけさせて頂いて良かったです!
丁寧な文章と優しい雰囲気のイラストにいつも心癒されております、
とお誉め頂け感激です!!ありがとうございます。

うちのレイナ、描いて頂け嬉しいです☆
清水様に感じて頂けたイメージでどんどん
アレンジして楽しんで描いて頂けたら嬉しいです!
まったりと楽しみにしております。

そしてカール&ポニーテールが似合うレイリアちゃん、描かせて頂け
嬉しいです!生贄のような不安そうな瞳は…美しく守ってあげたいっ!と
感じますしお団子姿は可愛い&色々と露出が眩しく(笑)美しいですね。
ハロウィンの海賊姿はかっこよく、ほんわかミニキャラや日常風景は
可愛くて…!…どの姿も魅力的でどの姿で描かせて頂くか迷って
しまいます(笑)この姿で是非!…というのがありましたら教えて下さいね。
では読んでくださり、ありがとうございました!

風月時雨さん

こんばんは(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

レイナちゃん、アレンジして描かせていただきますね♪
気に入っていただけるよう頑張ります。
完成は4周年に合わせて2月になってしまいますが
よろしくお願いいたします。

レイリア描いていただけるのですね!
ありがとうございます(*´ω`*)
風月時雨さんのイメージでレイリアを描いていただけたらどんな姿でも嬉しいです(*ノωノ)
楽しみにしています♪♪よろしくお願いいたします♪

はじめまして。ベテルギウス山川と申します。
繊細なイラスト、ひっそり拝見してました。
これはコメントするチャンス・・!と思い応募したいのですが、大丈夫でしょうか。
清水さんの描く女性キャラがいつも素敵なので、オリキャラの女子誰かを描いて頂きたいです・・!
http://betesan.web.fc2.com/manga.html
↑「青葉は揺るがない」キャラクター紹介にところどころいます。
応募が多いということでしたらご無理はなさらず、
ただ絵の雰囲気が独特で素敵だなーと思っていたので、それが伝えられたら満足です笑
今後もブログの更新楽しみにしてます!

山川さん

初めまして!コメントありがとうございます!
いつもブログにお邪魔しています。
交流したいと思いつついつも訪問していたので
コメントいただけて嬉しいです!


リクありがとうございます(*´ω`*)
まだまだ大丈夫です!
イラストの雰囲気……ありがとうございます
「青葉は揺るがない」の女の子キャラですね♪
描かせていただきます♪
アレンジしてしまうと思いますが、大丈夫でしょうか(;'∀')

頑張って描かせていただきます(*'ω'*)

>交流したいと思いつつ
すごく嬉しいお言葉です!
これを機会にリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・?

リク受付ありがとうございますー!
もちろんアレンジしてください。
うわーどんなイラストになるのか楽しみです!よろしくお願いします。

山川さん

リンクありがとうございます(*´ω`*)
こちらでも貼らせていただきますね♪
よろしくお願いいたします(●´ω`●)

どんな雰囲気にしようか悩んでいます。
可愛い女の子ばかりで誰を描こうかと迷っています(*ノωノ)

頑張って描かせていただきます(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】2-1、ふたり旅 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「Рождество!」【色違い再掲】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村