topimage

2017-04

【雑記】「ちょっと まずい」 - 2017.01.27 Fri

えええー……もう1月下旬なのですか。
まじですか。

手があかぎれで痛くてペンタブを持てないうちに2月ですか……。
絆創膏貼りまくったらべたべたがペンについたりしてへこみます……。
まじですか。

今の心境はこんな感じですかね。

イラスト途中。
俺もうだめかもしれん

イラスト途中。
いっそひとおもいに……


……頑張ります!('Д')
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事に

こんばんは。
お疲れ様です。

ナイフを持った女性…ちょっと怖い(・_・;)
寒い時期は色々とトラブルがあって辛いですね。
私は乾燥肌で脚が痒くなり、掻いていたら傷だらけになっていました。
ご無理をなさらないように…ご自愛下さい。

では、失礼します。

ひもたかさん

こんばんは
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この時期は肌が乾燥しちゃいますね(´・ω・`)
あかぎれは良くなってきたのですが人差し指と親指が切れててなかなか治りません
ちゃんと保湿クリーム塗らないと……(すぐ忘れる…)

ナイフを持って泣いてるってちょっと怖いですよね。
西洋風のナイフを描こうとしたら出刃包丁っぽくなっていました……('Д')

深夜にこんばんは!
わかりますよ!私もですよ!手荒れで手が痛いしあかぎれから血は出るしでもう……はい。辛いですよね。
最近はバスの運転手さんがつけるような手袋を小指と薬指以外の指部分を切り落とした手袋をして絵を描いていますが、捗りますよーと、宣伝してみる。
メンソレータムとかも良いのですが、あれもべたべたしてよろしくないのですよね、ペンタブ握ったりする上では(´`:)
手は、絵を描く人間には大事ですからね、是非お大事にしてくださいm(_ _)m

柚希 ひろさん

こんにちは(●´ω`●)
コメント&アイデアありがとう!(*´ω`*)
私も白い手袋は持っているけど、そういう使い方をすればいいのね……なるほど!
小指と薬指のところを自分で切って使っているのかな?

職場の子にはユースキンを推されたけれど、私はQ10を使っているのだけどべたべたしてしまうのよね。

べたべたが嫌で寝る前しか塗らないからまた荒れちゃうという……。

アドバイスありがとう!(*‘ω‘ *)

先日はコメントありがとうございました^^

いっそひと思いに・・・!
早まってはだめですよー>< と思ったら「頑張る」のですねw 安心しましたw

あかぎれは痛いですよね。私のお店でも最近あかぎれの薬をお探しのお客様が多く・・・。
ちなみに私のお店ではプレバリンクリーム・軟膏というものをお薦めしています。
良くなる事祈っております。
小説、またじっくりご閲覧させていただきますね♪

ひろさん

コメントありがとうございます♪

頑張って描ききる所存にございます(`・ω・´)←

あかぎれは一進一退ですが今はだいぶ傷口が塞がっています(;'∀')
プレバリンクリーム・軟膏ですか!手荒れがまたひどくなったら薬局で探してみようと思います。
情報ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】「あら、珍しい……」【追記アリ】 «  | BLOG TOP |  » 【Cry*6】2-2、祖母の形見

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村