topimage

2017-05

【イラスト】「うっかり小悪魔」 - 2013.09.11 Wed

「遠坂凛」


もう夏は終わったのになんで水着www

私は 南国に 行きたいのですだ!
ただ そっと 海を見ながら 人生を 見つめなおしたいのら!!(願望ww)

こんばんは、結衣です。風邪薬飲んでるのにまたのどが痛くなるとかどんな苦行なんでしょwww
というかちがう風邪をどっかでもらってきてしまったんでしょうか・・・(・_・;)

Fate/SNの凛を描いてみたんですが、髪型がようわからなくって。
リボンのところとかちょっと違ってます。
今まで好きなキャラを描こうってのがなかったので
いざ描くとなるといろいろと間違ってしまうというwww

そしてデジタルで赤系の色を使うのは苦手だと再認識しました(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 水着verですか
それでもエロいと思ってしまうのは自分だけじゃないはずww
 布切れ?らしきものがさらに色っぽさを助長してていい感じですね。
 真面目な話うちの田中顧問も描いてほしいくらいですよ
 よかったら お願いしてもいいですか?

二流監督さんへ

コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまってすみません><
薄い布はほんとはタオルだったんですが、
いろいろとアレしてあれしたらこんなんなってしまったんですwww
最初は下着姿→やけっぱちで裸→それはないだろうと水着になったんですwww
下着ってムズカスィ・・・orz

田中顧問描いてもよろしいんですか??
かわいいイラストを見て、私が描いたらヤヴァイかも(^_^;)、と心配していたのですが・・・汗
顧問の通常時の髪型と服装がわからなくて困ってたのですが、どこかにのってますか?
私流で描いてしまうと面影がなくなってしまうこと間違いないのでwww

ぜひぜひ描かせていただきます!!

こんばんは。本日は過去記事に失礼します。
先日はお誕生日のお祝い、誠にありがとうございました☆
コメントとっても嬉しいです!こちらこそいろいろと
ありがとです♪お祈り頂け、素敵な年になる事、間違いなしです!
本日中に記事も公開できると思います。1番上にどどんと(笑)
結衣様のありすちゃんを掲載させて頂きますね。

ペン入れ…難しいですよね(汗)作品への愛が溢れるニ次創作も
素敵と言って頂け嬉しいです!暴走してしまう事も多いですが(汗)
今後も作品愛やキャラ愛を積極的に表現していきたいと思います!

結衣様は1次創作はもちろん、元の作品を大事にされた版権作品の
イラストも素敵で、大分前の作品ですが…こちらの凛のイラストも
魅力的だなぁと思います!凛の特徴的な髪型、鮮やかな赤の水着、
そして艶やかな唇、美しい瞳、ナイスバディ!(笑)
肌の塗りもとても綺麗で釘づけです…!Fateは好きな作品の1つで
結衣様の色々なFate作品見れて嬉しいです♪

先日は丁寧なお返事もありがとでした☆私の制服姿のありすちゃんが
きっかけだったとは…!その事もすごく嬉しいです!やわらかい表情が
結衣様の絵柄にぴったりで楽しく描いて頂けた事も嬉しいです!
そして問題児(苦笑)の竜、可愛くて仕方ないと言って頂けて…!
バトキャラの世界にも魅力的なキャラクターたくさんと言って頂け
感激です♪結衣様の作品は元の作品をとても大切に描かれていて
世界観を壊さないように、いつか丁寧に、と、私の世界も
丁寧に思って頂けて、すごく嬉しいです☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
では読んでくださり、ありがとうございました!!

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも丁寧にコメントありがとうございます♪
一番上に載せてくださるとのことでありがとうございます(*´ω`*)
でも私の絵を一番でいいのかなってなんだか申し訳ないです(;'∀')

ドキプリは一話から最終話まで観ていたんですが、ありすちゃんの制服姿を憶えていなかったんです。
観ていたのに……たぶん私服姿の方が印象強いんですね。
制服姿も可愛いですよね♪いつもの私服の色合いと違っていて新鮮に映ります。
ドキプリはみんな仲良しで、いつか全員描いてみたいなと思います(*´ω`*)

この凛のイラスト、いまならもっと違う描き方をするのにと思ってしまいます。
当時の私、下着を描きたかったって書いてますよね……それもどうかなと不安になります(自分に)
凛と士郎の物語も好きですが、やっぱりセイバーと士郎の物語が好きです。

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】過労ってことはないだろうと小一時間・・・ «  | BLOG TOP |  » 【絵】誰おま状態・・・【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村