topimage

2017-05

【雑記】「あら、珍しい……」【追記アリ】 - 2017.01.30 Mon

イラスト途中ですw
上手くいきません(これじゃさっぱりわからないですね(;'∀'))

イラスト途中。

色を重ねれば何とかなるはず……。

珍しいことにブログ村のオリキャライラストの注目記事の一位になっています。
すぐに圏外に落ちちゃうだろうけれどファンタジー小説でもオリキャラでも注目記事になることが少ないからちょっとびっくり。
……どんなアルゴリズムなんですかね。気になります。

ブログ村




追記

1月にはイラリクしてくださった御三方ありがとうございました<(_ _)>
本当に嬉しかったです!
2月に入ったので、イラリク企画のイラストをうpしていこうと思っています。
順次イラストをうpっていく予定でおります。
ブログ開始日が15日なので15日にもイラストを描けたらいいのですが、
ちょっとわからにゃいです(;´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめましてコメントありがとうございました(*´∀`*)
実は自分も初めてですw

1位!!!おめでとうございます!!!
人が少ないカテゴリーでもいいから一位になってみたいですね自分も゚(゚´Д`゚)゚

にゃんたろさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつもお邪魔してるのにコメントしたことなかったですw
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ありがとうございます♪
すでに順位は下がってしまいましたがw
ブログ村の注目記事のランキングの基準が解らないままなので気になってますw(;´∀`)

初めまして、ご訪問ありがとうございます。

1位おめでとうございます!
私もブログ村参加していますが確かに順位のアルゴリズムってよくわからないですよね(汗)
アーティスト(GLAY)のランキングでは1位でしたが人数も少ない上に今あまりそれ関連の記事書いておらず絵ばかりなのでそろそろ参加カテゴリ変えようかと考えてます^^;

イラストは途中との事ですが人物像が想像できてきた感じで綺麗です。
完成まで無理なく頑張って下さい。

それでは乱文失礼しました~

ひろさん

初めまして。
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(*´ω`*)

ブログ村のランキングはよくわからないですよね(;'∀')
inもoutもないのにランキングが上がったりしても??になります。
でもどのランキングでも1位はすごいです!
私もたまにジャンルが違う気がして、カテゴリを変えようかと悩むことがあります。


イラストは大分アヤシイ影?(白地?)になっていますがw
出来上がったらどうぞ見に来てください(´-`*)

こんばんは。

1位おめでとうございます…なのかな?
ブログ村は順位の仕組みがいまいち分かりませんよね。
私も登録していますが、お気に入りの方の更新確認でのみ使っています。

リクエストした絵を描いてくださっているのですね\( 'ω')/
手は大丈夫でしょうか?あまり無理をなさらないようご自愛下さい。
出来上がるのを楽しみにしております。

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます。順位は落ちていますがw
ブログ村のランキングはわからないですね……
目安で見ておこうかなって感じです(;´∀`)

絵は出来上がりました(*´ω`*)
手直しをしようと思ったのですがペンタブの調子が悪くて、
このままうpすることになりそうです(>_<)
ペンタブ……ペンタブは犠牲になったのだ……(違


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】2-6、雨模様 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】「ちょっと まずい」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村