【4周年企画】ひもたかさんへ「Cry*6のリル」【イラリク・1】

2017.02.05 00:00|【4周年企画】
ブログ4周年記念、イラリク1作目です。
ひもたかさんがリクエストしてくださった「Cry*6」のリルです。

「4周年企画絵・リル」



彼女の属性は闇なので、闇→夜をイメージした星空のドレスを纏って、月をペンダントにして首元へ、星を杖にして持たせてみました。
ひもたかさん、いかがでしょうか??

リクありがとうございました(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

追記でキャラクターの説明をさせていただいてます(´-`*)


創作小説、Cry*6のヒロイン・リルです。
物語の最初に会った男の子・ルアトとダブル主人公になります(なってるのか?)

リルの顔は描く度に違っています。
髪は漆黒、黒曜石のように黒い瞳……といいつつ、黒で塗ることはほとんどないです(;'∀')
(これは前作のヒロインのひなっちょにも当てはまりますがw)
黒は好きな色なのに扱いづらいのです(´;ω;`)

2014年1月頃
「リル」2014年1月頃
ちゃんと黒を使っているw

2015年5月頃
「リル」
瞳があかいぞw顔色めっさ悪いw


顔が……顔が全く違う……違うんだよぉw
最初に考えた性格と変わってきているせいもあり、顔もだいぶ変わってきています。
リルは挙動不審さアップだしwルアトは前はもっとヘタレだったしレイリアももっと天然だったのに……。


リルは魔力を持つ人で、そのことに引け目を感じている引っ込み思案の女の子。
年齢は15か16くらいです。
この時代では結婚適齢期ですwリルはまだまだ先になりそうですがw

コメント

ありがとうございます

ありがとうございました(*'ω')ヒャッホイ!
手やペンタブにトラブルがあった中、お疲れ様でした<(_ _)>

リルちゃんの可愛らしさと月夜や星の神秘的で優しい雰囲気に癒されます。
とても温かい気持ちになれました。
属性が闇だと悪側のイメージが強いですが、そういう先入観が良い意味で壊されましたね。

昔のリルちゃんも今のリルちゃんも素敵です。
そういえば自分も今と昔では絵が違うなぁ…(笑)

では、失礼いたします。

ひもたかさん

リクくださってありがとうございました!

ペンタブはたまに接触が悪くなってますが、まだまだ使いますw

光と闇とか厨二感満載ですがw私の物語では闇の存在は包み込む存在にしています。
どちらかというと光の方が鋭いかも(;'∀')
オリキャラとはいえ、リルをちゃんと描くことがなかったので
機会を下さりありがとうございました(*´ω`*)

ありがとうございました(*´▽`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村