【イラスト】「怖いおと」

2017.02.25 00:00|【Cry*6】イラスト
「怖い音」
「……ホントはね、一人が怖いの。あの神殿であったことがね、今になって怖いの。水や、雨が怖いの。湖の乙女だったはずなのに、変だよね。リル、お願いだから傍にいてくれる? いてくれるだけでいいから」

Cry*6、2-7・雨音より

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



顔アップ。

レイリアの目には涙。



体のラインばかり気にしていたら、レイリアがはいていないwwwしたはいてないwww


毎回挿絵イラストで、光の当たり方が不自然になっていますね。
夜の光源が焚き火やランプ、蝋燭などしかない世界なので、夜は真っ暗になってしまうと思うんです。
なので全体にやんわり謎光を当てていますw
スポンサーサイト

コメント

おはようございます<(_ _)>

はしゃいでいたのは不安と恐れの裏返し…シリアスな場面、

レイリアちゃん、は、はは、はいてない\(*'ω')/
リルちゃん、片足黒ニーソ最高\(*'ω')/


不安感が湧きあがってくるような薄暗さの中にある優しい雰囲気が素敵です。
一週間分戦う活力をいただきました。

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ルアトもなのですが、目の前で大事な人たちを亡くしたレイリアはどう思ってるか……と考えて、こんな場面をいれました。

ニーソから脱がせるってどんな技でしょうwww
いつもはいてないわけじゃないはず、wたぶん脱いだんですwww

優しい雰囲気だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(’-’*)♪
リポDみたいな(?)元気になれるイラスト描けるように頑張ります♪

レイリアちゃんというのですね。(>∀<)❤はいてない…てか、着てない…(/ω・\)ちらッ
りるたんは、片足、絶対領域ですね。ごすろりぽくて、素敵です…(=◇=)❤
てんぷれなコメントですみませぬ…!

Baby pink amyさん

コメントありがとうございますー(≧▽≦)

コメントしづらい記事にコメントいただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)

片方は着てないしはいてないwもう片方はニーソは脱げてるし……
というおかしな状態になってしまいましたwww

こんばんは。こちらではお久しぶりです。色々とお世話になって
おります!いつも丁寧なご対応、本当にありがとうございます。
呼び方の件もありがとです!私の事は何でもどうぞです♪

なかなか感想書けてませんでしたが、ブログいつも楽しく読ませて
頂いております☆ 過去記事の感想一気に書かせて頂きますと…
(すっかりレイリアちゃん推しになってしまっているので
レイリアちゃんメインで失礼します…!)
実はこのレイリアちゃん、初めてこの絵を見た時からひっそり
ドキドキしてました…!履いていないのにも拘わらず、いやらしさは
感じられず、清楚で涙も体も美しく、透けの表現も綺麗で素晴らしい
です…!!一人が怖いレイリアちゃんに「傍にいてくれる?」と
言われたら、ずっと一緒にいて守ってあげたくなっちゃいますね。

そのすぐ後の女将さんに追求されるルアト君、面白かったです!
むかしばなし、身支度のリルちゃんとレイリアちゃんは姉妹の
ような優しい空気に心温まりました♪やきもち、はルアト君に
なって可愛いレイリアちゃんをおんぶしたくなっちゃいました(笑)
リルちゃんの気持ちを見抜いて気遣うレイリアちゃんも良かったです。
レイリアちゃんの全身絵はアラビア風姿もドレス姿も
よく似合っていて可憐だなぁと改めて感じましたね。

大分前になっちゃいましたが、前回の丁寧なお返事もありがとう
ございました!!うちのレイナ、描いたのはとても楽しかった、
また描きたい、他の子たちも魅力的なので描いてみたい、小説も
楽しみ…等々嬉しいお言葉たくさんで大感激でした!!
こちらこそですよー!!結衣様のお子さん達は設定も世界観も
しっかりしていて、キャラも立っていて素敵な子達ばかりで…!
機会があればまたお借りしちゃいたいです♪Cry*6等今後も楽しみです!
後、言い逃してた事で…かなり前ですが、他所様の所で飾って頂いた
私の悪魔っ子、素敵、可愛いと言って頂けて嬉しかったです…!

改めてこれからもよろしくお願いしますね。長文失礼しました。
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそいろいろとありがとうございました♪

ブログ読んでくださってありがとうございます。
小説に至っては辻褄が合わないこともしばしば、誤字脱字もあって読みにくいのに
本当にありがとうございます<(_ _)>

レイリアはどんどん難しい方向に動いています(笑)
彼女だけ、芯が通った設定を作っていないせいだと思いますが(;^ω^)
遊ばせるキャラがいないと話が詰まってしまったり……


風月時雨さんのオリキャラちゃんたちをまた描きたいなと思っています(*´ω`*)
レイナちゃんを描いた時も楽しかったのですが、今度は男の子たちも描いてみたいなぁと思います♪
竜君かわいいな……と思う今日この頃です(´艸`*)

お誕生日企画に向けて頑張ります(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村