topimage

2017-04

【4周年企画】風月時雨さん「レイナちゃん」&イラスト描いていただきました!【イラリク・2】 - 2017.02.08 Wed

イラリク2作目です。
風月時雨さんがリクエストしてくださった、オリキャラのレイナちゃんです。


「4周年企画絵・レイナ」


レイナちゃんは、風月時雨さんが書かれている小説「BATTLE CHARACTERS」に登場するキャラクターです。
「BATTLE CHARACTERS」は自分の体をゲームの世界の体に変えて遊ぶことができる魔法のゲームの物語です。
恋愛あり友情あり、謎あり、ちょいえっち?ありのお話で、キャラクターが生き生きとしていて愛らしく、物語に引き込まれます。
イラストもとても優しくて素敵です(*´ω`*)
このゲーム内でレイナちゃんは天使の姿をしています。ピンク髪、翼……('Д')ハッ 私の好物!←

今回も筆に加えてクレヨンツールを使っています。
あえて線を荒くしたりバケツツールで塗り残しを作ったりと試行錯誤してみました。
髪型と翼は描きやすいようにアレンジさせていただきました。
彼女には薔薇のイメージを(私が勝手に)もっていたので、小ぶりの薔薇のブーケを持たせました。
物語ではもっとクールビューティーなのに、ちょいとクールっぽさが足りてないです……。
そして私が描くとどうやら老け顔になってしまうようです……(;'∀')




そしてそして、風月時雨さんにオリキャラの「Cry*6」のレイリアのイラストを描いていただきました(*‘ω‘ *)
キュートで儚げで、レイリアの性格をとらえて素敵に描いていただきました。

「風月時雨さんから」

本家より可愛いです(*‘ω‘ *)素敵なプレゼントをいただきました!
ありがとうございます!!(*´ω`*)
風月時雨さんのブログはこちらです→五月雨日記<仮の宿>


風月時雨さん
もしよろしかったらどうぞお持ち帰りください<(_ _)>(大きなサイズのイラスト→
楽しく描くことが出来ました!
ありがとうございました(●´ω`●)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。この度はレイナをとっても魅力的に
描いてくださり、本当にありがとうございます!!
澄んだ優しい瞳、表情、なびく髪も翼もすごく美しいです…!
背景も豪華で透明感のある衣装や鮮やかな薔薇のブーケも
レイナにぴったりです☆試行錯誤して描いて頂け
クオリティーもとても高く感激です!ピンク髪、翼
好みとの事、楽しんで描いて頂けた事も嬉しいです♪

クールながらもレイナもとっても喜んでますよ!
更に本編の事にも触れて頂け、丁寧なご紹介もして頂け
幸せですっ☆これは騙されて期待して読んじゃう方が
続出しちゃいそうですが(汗)お誉め頂け感激です!!

私が描かせて頂いたレイリアちゃんのご紹介も
嬉しく読ませて頂きました!たくさんお誉め頂けたり
リンクも嬉しいです♪でも本家のレイリアちゃんが
一番可愛らしいですよ!今後の活躍も期待していますね。

来週の真ん中か後半になると思いますが…自分の
ブログでご紹介記事を書く時にも触れさせて頂きますね。
その時トップではサイズを変更させて頂いた物を
使わせて頂くと思いますが(私のブログでは横幅450
くらいの物でないと上手く表示できないので…(涙))
サムネイル表示で大きめも見れるようにする予定です!
お持ち帰りもさせて頂きました~!
長文失礼しました。読んでくださりありがとうございました!

風月時雨さん

こんにちは♪今回はありがとうございました(*´ω`*)

大事なオリキャラを描かせていただくだけではなく、
描いてくださって本当にありがとうございます。

翼があるというのがとても私好みで、描いていて楽しかったです♪
もっとフレッシュなかんじに描けたら良かったのですが……とっても年増に( ;∀;)
風月時雨さんのイメージに近いレイナちゃんであったらいいのですが(´-`*)
小説も楽しみにしています。

レイリアもありがとうございます!
二つの表情とも描いていただけて本当に嬉しいです!
この物語の中で、レイリアが一番素直で純情なキャラになるかもしれないです。
三角関係とかになってくれたらいいナァ(´-`*)……四角でも五画でもいい←


風月時雨さんのブログで紹介していただけるんですか?ありがとうございます♪
きき緊張します(;'∀')


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

【4周年企画】山川さんへ「青葉は揺るがないの……」【イラリク・3】 «  | BLOG TOP |  » 【4周年企画】ひもたかさんへ「Cry*6のリル」【イラリク・1】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村