topimage

2017-05

【4周年企画】山川さんへ「青葉は揺るがないの……」【イラリク・3】 - 2017.02.11 Sat

イラリク3作目です。
山川さんがリクエストしてくださった「青葉は揺るがない」の女の子キャラです。
青葉は揺るがないは山川さんのブログで連載しているラブコメ4コマ漫画です。
個性的なキャラたちが登場して、面白くて読んでて一人笑ってしまうことも(*´-`)
私は秋霖くんが大好きですね。影が薄かろうと線が細かろうといとおしい……!(誰もきいてないw

女子誰かをということで、悩みましたが、

「4周年企画絵・近藤胡桃」

近藤胡桃ちゃんを描かせていただきました。
全員描いて悩んでみたのですが、どうも縦ロールが気になってしまい。
貧乏なのにお嬢様キャラというギャップもいいかなと。
春らしい色とピーマンを彷彿とさせる緑をふんだんに使った衣装にさせていただきました。
とはいえいつもの塗りでちょっとくすませておりますが(;´∀`)
お嬢様っぽく薔薇を描こうかなと思ったのですが、春らしい明るいイメージのチューリップもいいかなと勝手に思って描きました。
あと、チューリップ、なんと食べられるらしいですw
(普通のチューリップの球根はアクが強すぎたり毒があるらしく食べるのは危険みたいです。オランダには食べられる品種があるようですが、安全に食べるならば花から茎までですかね……)


山川さんいかがでしょうか??
もしよろしかったらどうぞお持ち帰りください(*´ω`*)(大きいサイズ→


山川さんありがとうございました♪楽しく描けました。
これからもよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 イラストブログへ





イラリクは以上になります。ありがとうございました<(_ _)>
15日に何かを描けたらいいなぁと思っていますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バタバタしてて遅くなってしまいすみません。
美しい胡桃をありがとうございます・・!
見れば見る程素敵な絵で感服しました。
すごく上品で、これなら確かに貧乏とは思われなさそうですね。
個人的には薔薇よりチューリップの方がイメージに合うので嬉しいです!
というかチューリップ好き!かわいい!!(*´∀`)

さっそく持ち帰ろうと思いますが、
こちらのブログで掲載しても大丈夫でしょうか?
ぜひぜひよろしくお願いします。

山川さん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
いえいえ大丈夫ですよー。

山川さんの描く胡桃ちゃんには及ばない……( ;∀;)
自然に醸し出すセレブさが出ていないというか……。
しかも胡桃ちゃんらしくない格好になっています(彼女なら足元、絶対見せないはずw)

胡桃ちゃんにチューリップを摘んで帰って食べてもらえたら……(違

ブログに掲載していただけるのですか??ありがとうございます!

今回はありがとうございました。 楽しかったです(*´ω`*)
これからもよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

【4周年記念】「これからもよろしくお願いいたします」 «  | BLOG TOP |  » 【4周年企画】風月時雨さん「レイナちゃん」&イラスト描いていただきました!【イラリク・2】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村