【4周年記念】「これからもよろしくお願いいたします」

2017.02.15 00:00|【4周年企画】
FC2ブログ開設して、4年目を迎えることが出来ました。
何もできなかった3年目から、ここまで何とか来れました。
皆さまの訪問、拍手、コメントが支えになりました。
本当にありがとうございます。

不定期更新、不定期訪問ばかりで申し訳ありません。
今後はもっと多くの方々と交流していけたらなと思っています。
拙いブログですが、今後も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>


……関係ないけれど鏡音ツインズを描きましたw
(オリキャラを描かないってのがまたw)

「4周年記念・鏡音双子」


鏡音リンレンがボカロの中で一番好きです。
ボカロPのmayukoさんのとこの鏡音ツインズがお気に入りです。
リンの声が絶品(*´ω`*)
前世で心中しちゃってる雰囲気の二人が好きです(意味不

そして今回もまたフリー素材に頼りまくりの一枚となりました。
レンのブーツがほぼゴムの長靴www


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

いつもありがとうございます(*´ω`*)
励みになります



今後の予定
・コラボ絵

・小説……毎週木曜更新予定
・挿絵……不定期更新
(見にくいのでこれからは文章と絵を分けて投稿します(;´・ω・))

・雑記とイラスト(らくがき)は思いつき次第、描き次第、ぼつぼつ投下する予定です。

ブログの方向性や諸々未だ迷走中ですが、もう少しあがいていこうと思っています。
今後もよろしくお願いします(*´-`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
有難いお言葉ありがとうございます。

楽しいブログにしていきたいと思っています(*´ω`*)

これからもよろしくお願いいたします♪

ブログ4周年おめでとうございます~!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
先日は私のブログへの訪問とコメントいただきありがとうございました!

鏡音リンレン可愛いです❤
コスチュームや背景がクラシックな雰囲気で素敵ですね~!
これからも更新楽しみにしております(人´ω`*)

おめでとうございます

こんばんは。
4周年おめでとうございます<(_ _)>

鏡音双子ちゃん、とても可愛いです。
初音ミクに隠れ気味ですが、名曲多いですよね。

清水さんのお描きになる柔らかい優しい絵にはいつも癒されます。
小説も先が気になります。場面に合わせて絵を入れられるのは「二刀流」の強みですね。
(あ、書くのを急かしている訳ではないです)

これからも楽しみにさせていただきます。

rainbowcubeさん

わー♪rainbowcubeさんどうもです♪
コメントありがとうございます(●´ω`●)

いつも鏡音リンレンを描くと老けてしまうので今回は老けないように頑張りましたw
音符の素材のおかげでクラシックになってくれました(*'ω'*)

これからもよろしくお願いいたします❤(*‘ω‘ *)

ひもたかさん

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(*´ω`*)

リンレンは声の強さと伸びが好きなんです……ウフフ(*ノωノ)
(瞳と髪の色が同じボカロのキャラより描きやすかったりしたりとか……)

小説も読んでくださってありがとうございます。
読みやすく、誤字脱字のないように書けるように頑張ります(*'ω'*)
挿絵もちょいえろで行きたいなと思っています(違


これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

こんにちは。改めまして4周年おめでとうございます☆
こちらの仲良しなリン&レン、シックな衣装にぴったりな背景、
楽しそうな笑顔も素敵で可愛いです!そしてリンの綺麗な
背中や腕、足、レンの膝にもついつい目がいっちゃいます…(笑)
靴の描き込みも丁寧で美しいですね。

Cry*6は自由奔放で清水様をも振り回すレイリアちゃん(笑)
かわゆくて素直で純情な彼女の活躍も楽しみですが
「約束」も気になります…!魅力的な女の子達に好意を
持ってもらえて、トオル君もてもてで羨ましいです…!(笑)

先日はご紹介記事にコメントありがとうございました!
常連様からも清水様に描いて頂けたレイナへの
温かい感想が届いていて、とても誇らしいです!

嬉しいです、と言って頂け私も嬉しいですし、照れます、の顔文字も
可愛らしいです!レイナ、改めてありがとうございました☆
素敵と言って頂けたり、とても楽しく美人さんに描いて頂け
嬉しかったです♪年増、技術不足だなんて…ありえませんよ!
私の絵柄は他作品も結構ロリショタっぽくなっている気がしますし(笑)
あの作品は…若い子は中学生位ですが、実は成人している子もいます…!

小説、物語が進んで、また新たな展開がありそうで楽しみと
言って頂け感激です!更に機会があればまた、と言って頂ける
なんて…!こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますね☆

おかげ様で中華ディナーも楽しかったです♪今後も
マイペースでの様々な作品のご投稿、楽しみにしていますね!!
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨さん

こんばんは(´-`*)
コメントありがとうございます!

リンレンお褒め頂き嬉しいです(●´ω`●)
雑な仕上げになっていますが(塗りが水彩風で背景とあっていない(;'∀'))素材のおかげでカッチリしてくれました。
黒と五線譜って最強ですw(違

「約束」興味持っていただけましたか?
2年くらい前になってしまうので今回見直してみたら読みにくく書き直したいくらいですが、
当時の感覚ではないので同じ物語は出来ないかもと思えば大事な記録なのかもしれないです。
トオルたんめっちゃもてもてです。どうしてそうなったかは不明ですw

「Cry*6」は少しずつまとめて今年こそ終わりまで書きたいと思っていますが、なかなか難しいですね(;'∀')

レイナちゃんを描いたのはとても楽しかったので、また描きたいですね。
他の子たちも魅力的なので描いてみたいです。
小説も楽しみにしています(*´ω`*)

これからもよろしくお願いいたします(´-`*)ありがとうございました(≧▽≦)

こんばんは!
4周年おめでとうございます!

リンレンとってもかわいいです
服装が大人っぽくクラシカルなのがまた可愛らしいですね!

清水さんの描かれるイラストはキャラ、背景とがまとまっていて
いつみても羨ましいです。
イラストのまとめ方勉強させていただいています。

これからも更新楽しみにしています!

遅れましたが、ブログ4周年おめでとうございます!(*'▽')ノ

鏡音ツインズ、クラシカルな雰囲気でとっても可愛いです✨
特に笑顔がステキです(*'')

これからも更新楽しみにしております~!

天 炎さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お祝いのコメント、リンレンイラストへのコメントありがとうございます(≧▽≦)

勉強だなんてそんな……(*ノωノ)
フリー素材に頼りきりなので背景フレーム作れるようになりたいです(;'∀')

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

一二七マコトさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

鏡音を描くといつも老けて病んで……(ヤンデレン化)してしまうので
可愛く描くように頑張りました(;'∀')

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪(´-`*)

>鏡音リンレン

可愛く画けてますね。
とても雰囲気が出ている。

娘も好きで、コスプレしていました。
金髪のかつらをかぶって。セーラー服を着て。
コスプレが好きで、あちこちに出没していたようです。

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

雫さん

コメントありがとうございます。

お嬢さんいらっしゃるんですね!
しかもコスプレしていらっしゃったんですね(*‘ω‘ *)
ボカロ好きなのでしょうか♪
気になってしまいました。

いつもありがとうございます<(_ _)>
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村