topimage

2017-05

【イラスト】「イラつく」 - 2017.04.08 Sat

「イラつく」
「あのな、俺のことがそんなに嫌いか?」
 リルは俯いたままカイトの手から逃げようとするが、カイトは無理矢理に壁に押し付けて顔を見ようとする。

【Cry*6】3-4、無理矢理より

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


なじょしてーなじょしてー(つД`)ノ

カイトはもっと俺様キャラの設定だったのですが、
話を進めたら気遣いのできる苦労人になってしまいました(’-’*)♪
その皺寄せが誰かにいっちゃうんだなぁ……

しかしこの絵めっちゃ失敗した感ある……成功した絵なんてほとんどないのだけども(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます結衣さん!
少しいつもと違う雰囲気のイラストですが、こういうタッチのイラストも私は好きですよ!
力強さがあって、普段のふわふわなイラストとのギャップ?というか少し変わった感じの表現が素敵です!
メリハリのある陰影も、強めの線画に合っていて、失敗だなんてとんでもない!
あと、陰の置き方も素敵です、パッとみたときに魅せたい部分がすぐに目に入るように置かれていて、見た瞬間に栄える印象です。
これだけの色数でここまで目を惹く画面が作れるのかと、とても勉強になりました!
いつものイラストもそうですし、表現の引き出しがあるの羨ましいです(*´ω`*)

こんにちは。はじめまして。
ブログ訪問コメントありがとうございます。
お返事書こうとしたんだけど、
返信欄が見当たらなかったので、こちらに。
意外と難しいオレ様キャラ。
自己主張が強ければいいとか思うけど、
その自己主張キャラを作る自分に、そういう内面をもってないと
案外、こんなときはどう表現するキャラクター何だろう?
とか悩みますねー
結局、自分の中にあるものしか表現できないので
たくさんの人に会うしかないのかな? と。
考えれば考えるほど疲れちゃいます(笑)
現実から乖離してゆく~

こんにちは。お疲れ様です。

夜遅くに新宿・歌舞伎町を歩いていた優等生の女の子が、イケメン警察に捕まって壁ドン+お説教されている…
訳でも無く、リルちゃんがどうやって魔法使ってるのか明らかになりそうなシーンですね。
シリアスな雰囲気が伝わってきます。
私も中間管理職の辛さは少しだけ分かるので、カイトさんを応援しています( 'ω')ヽ

ああッ❤萌えです!!!萌えなのです!!!(>д<)o❤
なんですかなんですか!!!壁どん的なこのしちゅえーしょんは!!!
もうッ!!!好きです!!!(>д<)ノシ❤❤❤

柚希 ひろちゃん

どもです。こんばんは(´-`*)
イラスト褒めてくれてありがとう(*‘ω‘ *)なんか元気出た(*´▽`*)

このタッチ、だいじょぶかしら……。
というもの、全身で描いていたけれど構図が難しくてアップにしたという……。
拡大したら線ががっさがさで慌ててクレヨンツールから鉛筆ツールに変えたっていうw
影は大雑把に着けてるから光源とか無視なのw素材のおかげでなんとか形になりましたw
月が出てたかどうかも覚えてないから(書いた本人が忘れてるっていう(;・∀・))
実は眼帯つけてるのがどっちかも忘れてるから反転したっていうのもあったんだ(;^ω^)

バケツさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お手数おかけして申し訳ありません(;'∀')
わざわざありがとうございます♪

ある程度は頭の中でキャラを作れますが、動かしてみると薄っぺらい行動しかできないですね……。
自分にないものは表現できないんだなって思います(技術不足かもしれません)
経験はなかなか詰めないという現状。
実際俺様キャラな人が近くにいたら面倒くさいですしw
どんどん都合いいキャラが増えてしまいます(;'∀')

ひもたかさん

こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

描き始めた時はリルがもっと嫌そうな顔をしていたのですが没になりましたw
もっとカイトは怒った顔をしてたんですけれどそれも没になりましたw

カイトは部下にも王様にも好かれていますが上手くいかないことも多々あります。
小説で一か所直し忘れたところがあるのですが、
まぁ一回の遊びだからいいじゃない的なあれです(*‘ω‘ *)(意味不明)

Baby pink amyさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

萌えてくださいましたか!(*´ω`*)良かったです!!
壁どん的なあれです!俺はお前を気にしてるのに何でそんな態度してるんだよってあれです!(意味不

ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】登場人物・ルアト «  | BLOG TOP |  » 【Cry*6】3-4、無理矢理

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村