topimage

2017-04

【イラスト】「追求される」 - 2017.02.27 Mon

「疑われる」
「怪しいねぇ。女の子二人と一緒なんてあんたも隅に置けないじゃないのぉ。ねぇ、どっちが好みなの? どっちなの?」
 女将は楽しそうに身を乗り出して追求をしてくる。ルアトは後退りをしながら否定する。
「やめてください! どっちでもないですよ!」

Cry*6、2-7・雨音より

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



今回も予約投稿にしてあります(;・∀・)
いや、どっちともどうもなってないほうがあれだからねwww
ルアちぃの服装がなかなか定まっていませんね。村人Aポジだからでしょうか(違
迷走中ですw

● COMMENT ●

どっちなの?どっちなの?(>◇<)❤
わたしも追及してみました…
この間から描かれているきゃらくたーは、小説のものなのですよね?
もし、読みすすめるとしたら、どこからがお勧めなのでしょう?
よろしければ、教えてください(=人=)❤

Baby pink amyさん

どうもです~♪コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんです、Cry*6(クライム)という小説の挿絵なんです。
横のカテゴリの【Cry*6】小説、かトップの記事の【小説目次】から行くことができます。
かなり読みにくい仕様となってるのですが…しかもまだ2章までしか進んでいないという……(;´・ω・)

おすすめがどこだかわからないのですが(書いているのにすみません(;'∀'))
三人そろう2章なかば……2-3あたりからかなと思います(*‘ω‘ *)

こんばんは( 'ω')
お疲れ様です<(_ _)>

つい妄想してしまったのですが、
「女将さんも一緒にどうですか?4人で入ったら(僕が)とっても楽しいですよ。」
とかにはなりませんか。……なりませんよね(^_^;)
ルアト君はそういうキャラじゃないか(・_・)

ひもたかさん

こんばんは(*´ω`*)お疲れ様です♪
コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

女将さんは三人より結構年上……。で、多分無口で優しい旦那さんがいて、
一緒に宿と食堂を経営しているというRPGの世話になる宿にありがちな設定だと思うので(自分で言っちゃいけないw)
女将さんが一緒してくれないと思いますw

ルアトは今のところ真面目くんなので、妄想するにとどめると思いますw(キャラ崩壊の危機w)


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】2-8、本心 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「怖いおと」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村