topimage

2017-05

【雑記】AMAMORI - 2013.09.16 Mon

天井からアマモリーAMAMORIしちゃってたんだよぉぉぉ


こんにちは結衣です。
雨漏りの原因は2階のベランダなんですが、昨夜、気づいてから雨がやんでいる間に排水溝を掃除したのでたぶん大丈夫なはず。


昨日は仮面ライダーウィザード観てました。いつの間にかエヴァ破をみていたかのような・・・・?



セーラームーンのフィギュアーツが気になる今日この頃。
あれ、なんで初期の顔で作ったのかな。
5体まででおわるならまだいいけれど、後半とキャラの顔、合わなくなってくるんじゃないかなと。
はるみちはでそうだけど・・・せっちゃん・・・出る・・・・かめっちゃ不安だよぉ・・・・・
プルートは出ないかもしれない・・・そんな気もする・・・

figmaなみのクオリティがあれば全買いですが、バン●イだし(信用してないw)、あの関節の危ういかんじと
写真を見た感じだと買わないなって感じです・・・。
クオリティはプライズ並みd・・・・げふげふ。
もっと頑張ってほしいんだけれど・・・。






イラスト途中。


完全なるおまけですが。
セイバーが好きですが、やっぱりシロウも描いてあげた方がセイバーっていうか
アルトリアちゃん喜ぶよね・・・・wwww

● COMMENT ●

 こんにちわ
この髪形めっちゃ好きです
かわいいですよね
前髪(でいいのかな?)が横に垂れてるのが
ドストライクです。
メッセにも書きましたがポニテで
前髪がこんな感じだといことなしです

二流監督さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

髪型こんなかんじでいいんですね。了解です♪
ちょっと仮絵を載せてみますので確認よろしくですー。


管理者にだけ表示を許可する

【らくがき】おまけはどっちかっていうと【絵途中経過.1】 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】過労ってことはないだろうと小一時間・・・

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村