【絵】「骨だー!骨を持ってこーい!」【途中】

2017.02.21 00:33|【イラスト途中】
※タイトルは無視してください。

イラスト途中ってカテゴリ久しぶりです。
いつも雑記になってしまうので……。カテゴリ自体、あってないようなものです……。
この時期に絵の途中ってコラボ絵だと思いますよね……。
いや。あの、描いてはいるですが、自分で納得できなくて没没没の連続でですね。
なんて言いますかね。
壊れているんですねーフフwフヒヒwww

イラスト途中。

この絵もたぶん没になりそう……な気がする。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!こだわって頂けるのは嬉しいです( ´艸`)
納得のいかないのなら焦らなくても大丈夫!私は待ちます!
むしろ置いていかれそうなら急ぎますし、なるべく結衣さんに足並み揃えます!(*´ω`*)

時間があれば二枚目も失礼したいですし!
お互いに楽しく創りましょう(´▽`)ノ

かくいう私も塗りや背景で納得いかない出来になってしまったら没るかもしれませんし……(°°;)
それにしても翼って描くのすごく難しいですね、あんまり真面目に描いたことなかったので表現が難しくて苦戦しました(´`:)

えッ!天使ちゃん、描かないのですか!?∑(ⓞ◇ⓞ;)
そうですか~~~(´・ω・`)しょうがないですね…なっとくのいかないときって、ありますよね。
また素敵ないらすとを楽しみにしています❤

柚希 ひろちゃん

コメントありがとう(・∀・)

こんならくがき投下してる場合ではないと言うのに……。
らくがきって捗りますね……!
そして骨ですよ!骨!骨を描いてみたいの……(錯乱)

私の描く翼は体に対してかなり小さくなってるの。
翔べる翼ではないの。
そして羽根まで描かないから……適当なの( ̄▽ ̄;)

Baby pink amyさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

天使っぽいけど、実はこの子は死に近い部類です(*´∇`*)
翼はカラスみたいに黒くする予定ですが、
骨でできているっぽい椅子に座らせたいなと思っているんです。(それで骨……)

少し寝かせて(?)またしっかり描いてみようと思っています♪

こんばんは!

なぬなぬ?この描きかけのイラストは没ってしまわれるのですか??
何か勿体無い気もしますが、本人でなければわからないコダワリはありますよね。
僕は超いい加減なので、大体の場合は「ま、いいか」で済ませてしまいますけど(笑)

僕も今描きかけ中をUPっていますが、多分余程のヲタクでなければわからないであろう部分が納得行かず…。
久しぶりに無機物描いてるので楽しいですけどね( ^ω^ )

こんばんは( 'ω')ゞ
お疲れ様です。

天使さんクールな雰囲気が漂っていて素敵です。ないすばでぃ。
あ、邪な視線を向けたりしたら生気を奪われ骨にされてしまうのでしょうか?(・_・;)

私は全くカテゴリを上手く分けられていません(^_^;)



いぬふりゃ☆さん

コメントありがとうございます。

何も考えないで描いた絵を
考えて直すとうまくいかないような……そんな感じです。
もう少し偉そうに座らせたいな……と考えています(;´∀`)

無機物ですか!私は描けないので描けるのうらやましいです(´-`*)

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

カテゴリは分けるの難しいですよね。
イラストと落書きで絵に差がないあたりでもう失敗しています(´-ω-`)

この子は死に近い存在で、翼は黒色です(´-`*)
寿命の蝋燭の炎を付けたり、管理する役目があります。
ただ、よく昼寝をするので役目は半分はほとんど果たせていませんw

こんにちは~(*´∀`*)ノ
このお姉さん、翼はあるけれど、天使ではないのですね。
骸骨などのモチーフもミステリアスな雰囲気を醸し出していて素敵です(人´ω`*)♡

描いても描いても、納得のいくものが描けない事ってありますよね・・。
私もしょっちゅうグシャグシャぽーいしてます・・・( ̄∇ ̄;)

rainbowcubeさん

こんにちは♪コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

そうなんです、この子は天使ではないんです。
初めて骸骨とか骨を描こうと思ったら撃沈しました(;'∀')ムズイ……

最近は描いては捨て描いては捨て……の繰り返しです。
デジタルで気軽に描けるからか、グシャぽーいしてしまいます(;´・ω・)

こんにちは~っ お久しぶりです。

おお、天使さん!
いい所まで描きあげても納得いくまで!っていうのはありますよね。
私もそれで何度か没案になったイラストがありました^^;

兄弟、いえ、ひろさんとのコラボ絵頑張って下さい~♪


ひろさん

こんにちは
お返事遅くなってしまいごめんなさい
コメントありがとうございます(・∀・)

この子はもっと偉そうに描きたいんですよね。
どうしても描きやすいように描いてしまいます(;´д`)

コラボ絵頑張ります♪
ありがとうございます(*´ω`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村